いつも恋愛が短命で終わりがちな女性の特徴2017.07.25

 

これは実際によく見かけるというか、

以前、付き合いのあった女性にもいたんですが、

この「たいして利口じゃないのに、できる女っぽく振る舞う女子」って、

同じ女性のわたしからみても鼻につくところがあるんですよね。

 

まぁわたしの場合は、この女性とは疎遠になったんですが

(あまりにも、こちらが受ける負のパワーが大きいため)

現実には、こういう女性がホント多いんですよね。。。

 

わたしが基本、むやみやたらと女友だちをつくらないっていうか、

不要に人間関係を広げていかないのは、

世の中にはこの手の女性が圧倒的に多いからなんです。

 

この手の女性はホントつかれる。

 

 

まぁ彼女たちも、わたしごときに嫌われようがなんだろうが、

そんなのはどっちでもいいだろうけど、

この手の女性で恋愛がうまくいってる人って、ほとんど見たことない。

 

仮に一時的にうまくいっても短命で終わったりとか、ホントそんなのばっかり。

 

まぁでも、そうなるのもわかりますけどね・・・

 

わたしだって避けたくなるんだから、

そりゃー男性だって避けたくなるでしょうって思いますもん。

 

こういう女性は、どうしても「ムダなプライドが高い」ですからね、、、

 

基本的に男性は「(性格が)かわいい女性(=かわいげのある女性)」を

彼女にしたいと思いますから(で、彼女にしたあと、めちゃめちゃかわいがる)

この手の女性は、完全に圏外ですよね。。。

 

 

逆に、いちばんモテるのは、上記のツイートにもあるとおり、

「ちょーーーーー利口なのに、お馬鹿なふりが軽やかにできる女子」なんですよ。

 

えぇ、わたしがそうですが、なにか?(爆)

 

こーみえて、わたしは「ちょーーーーー利口」なんですよ?(にっこり)

 

ってか、ぶっちゃけ、わたしなんてバカのふりして生きていくのが、

わたしの人生の処世術みたいなものですからね、、、

 

 

だからモテる。

 

あたりまえのこと。

 

でもコレは生まれもった才能に等しいので、後天的に伸ばすことはむずかしい。

 

なぜなら「ちょーーーーー利口」って、先天的なものだからね。

 

こればっかりは、どんなに努力しても身につくものじゃない。

 

 

でもね・・・

 

だから・・・なんだよ。

 

だったらせめて、「たいして利口でもないのに、

できる女っぽく振る舞うのはやめましょう」ってことなんですよ。

 

それやってたら、いくつになっても男なんてできないよ。

 

だってあなた自身に原因があるんだもん。

 

そりゃーいくつになっても、進歩があるわけないよって話。

 

そもそもたいして利口でもないのに、できる女のように振る舞う人って、

ホント、わけのわからない上から目線がすごいからね。。。

 

そんなの男の人は一発でわかるよ。

 

一発で見抜くよ。

 

わたしはそういうの気づいたら、ただ黙って静かにその女性から離れるけど、

男の人は最初から近づいてこないのが大半だよ。

 

それもまともな男性であればあるほどね。

 

でもそういうの、この手の女性はまったくわかってない。

 

そもそも、この記事を読んでも、これが自分に当てはまるって気づいてない。

 

残念ながら、そういうものなんですよね。

 

 

ちなみにこの手の女性は男性からモテないため、自然と女性同士でつるむ傾向があります。

 

というか、女性としかつるめません。

 

女友達がたくさんいて、男性からもモテモテで・・・っていうのであれば最高ですが、

現実には【女性としか、つるめない】んですよ。

 

それを友だちが多いとかいわれてもね・・・ってことになるw

 

 

とはいえ、あなたが今のままでいいというのならそれでもいいです。

 

ですが、もしあなたがしあわせな恋愛をしたいというのであれば、

(そもそも恋愛ができなければ、その先の結婚もない)

やっぱりそのへんは自覚して、きちんと修正していくことが必要になる。

 

でなければ、いつまで経っても恋愛でしあわせをつかむことなんてできない。

 

これだけは紛れもない事実。

 

 

もしあなたが「今のままずっと男日照りの人生はイヤだ!!

わたしだってしあわせな恋がしたい!!」と思うのであれば、

ぜひ一度、菅野萌のトークセッションにお越しくださいね。

 

占いも併せてみたい場合は鑑定・カウンセリングでもOK!!ですので、

まずはあなたのなにがダメなのかを探っていきましょう。

 

もし今あなたが男日照りの人生を歩んでいる場合は、案外あなたが無自覚なだけで、

この手の女性になってしまっている可能性は、十二分にあるのだから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top