菅野萌流*ポリアモリー@いってみれば、わたしはかぐや姫みたいなものなのかもしれない。2017.07.26

 

※上記のギラちゃんというのは、ツイッターでわたしがフォローしている方のHN。

 

これもわりと前から言ってることだし、こちらの記事でも少し触れたんだけれど。

(参照:W不倫も不倫もポリアモリー(複数恋愛)も、つまるところ、こういうことだと思うのです。

 

基本わたしの複数案件(複数恋愛のことw)は、ツートップ+三番手以下はダンゴ状態で、

このツートップってのが、そのときどきによって変わる。

 

で、今のわたしのツートップがレイさんと天府くんなことは、最近のブログでも触れているとおり。

 

で、3番手以下がダンゴ状態で(候補もふくめて)ゴロゴロいることも、いつものとおり(笑)

 

このへんはマジで下克上みたいなとこがあって、

 

相手の男性にどれだけ根性があって、

どれだけほんとうにわたしのことを好きなのか?

 

ってところがキーとなってくる。

 

まぁいってみれば、わたしはかぐや姫みたいなものですね。

 

自分でいうのもナンですが。

 

 

でもね、そのぶんツートップの2人とは、ホントに本気で向き合う。

 

それはけっして楽なことじゃない。

 

わたしにとっても、彼らにとってもね。

 

だってわたしの本気をぶつけられるんだよ?(笑)

 

わたしの本気ってハンパないからね?(笑)

 

圧倒的に激しい喜怒哀楽はもちろんのこと、ハンパない愛情をぶつけられるんだからね?

 

これって生半可なキモチじゃ太刀打ちできないんだよ?(笑)

 

だからこそ、わたしのツートップに上がることは大変だし、上がったあとはもっと大変。

 

わたしのことをガチで好きじゃなかったら、とてもじゃないけど務まらない。

 

そのくらいヘビーなのが、わたしのツートップ。

 

だけどそのぶん、とことん愛してあげる。

 

わたしもぜんぶをぶつけるけど、わたしもぜんぶを受けとめてあげる。

 

そこには真の愛情しかいらないの。

 

それだけがすべて。

 

それだけが愛しい。

 

そういうのがいいの。

 

 

ポリアモリーっていっても、そのカタチは人それぞれ。

 

どんな愛し方をするのかは、それこそ人それぞれ。

 

ただわたしは本気でぶつかりあえない恋愛なんていらないし、

本気で愛してくれない人なんていらない。

 

だってそうじゃなかったら、わたしも相手のこと、愛せないもの。

 

だから、わたしを本気で愛してくれない人はいらない。

 

だからこそ、それ相応の時間と労力をかけて、相手をちゃんと見極める。

 

そのやり方は、相手によってまったくちがうけどね。

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top