上限リミッター解除w@ツインフレーム7人+ツインソウル12人+ツインレイ=20人の法則w2017.07.28

 

 

つい先日、ツートップ+3番手以下はダンゴ状態って話をしたばかりなんですけど。

 

なんかね、水星がおとめ座に入座したら、一気に空気が変わったのか、

ツインレイのみの研究にとどまらない意欲がわいてきたのか、

31日の金星がかに座へ移動することを踏まえてなのか、よくわからないんだけど。

 

なんかね、ここにきて上限リミッターが本気で解除された感じ。

 

まぁこれもいってしまうと、23日のしし座の新月前後にあった、

ひとつの出会いがキッカケともいえるんですけど。

 

なんかね、ここにきてホント、口だけじゃなくて自分の役割みたいなのを、

リアルに感じ始めたっていうのかな。

 

たとえば今だったら、レイさんと天府くんがツートップなのはまちがいないんだけど、

なんかそこだけに集中してても、わたしのパワーがあり余ってしまうというか、

もっと多くの男性に視野を広げることが、占いの面でもツインの面でも必要だと感じたんです。

 

またリアルに恋愛の現役生じゃなかったら、恋愛専門カウンセラーなんて務まらないですしね。

 

とくにポリアモリーの方の気持ちなんて、自分がリアルに実践していなければ、絶対にわからない。

 

 

また現実にわたしはツインフレーム7人+ツインソウル12人+ツインレイ(レイさん)の計20人が、

リアルにわたしの上限というか、それこそが神さまから与えられた役割な気がしてならないんです。

 

そうすれば少なくとも、わたしは20人の男性(なかには女性もいるかもだけど)をしあわせにできるし、

またわたし自身も彼らからしあわせにしてもらえる。

 

そういう女性が一人でも多く増えたら、この世はかなりハッピーになるんじゃないかなー

 

わたし的にはリアルなポリアモリーって、女性側にしか成しえないと思っているんですよね。

 

男性はほんとうに好きな女性と出会えたら、ほかに目移りしないと思うんです。

 

逆にがんばって意中の女性を追い続けなかったら、ほかの男性にとられちゃうわけだし。

 

そう考えると、このバランスが男女の関係において、いちばんいいと思うんですよね。

 

 

ということで、金星のかに座入りを目前にして、萌さんの上限リミッターは解除されました☆

 

といっても、誰かれかまわず寝るとか、そういう意味じゃないですからね?

 

むしろわたし、そこまでの「過程」を大事にしているので、そんなかんたんに寝ませんw

 

というより、そこはぶっちゃけどうでもいい。

 

もちろん手をつないで歩いたり、腕を組んで歩いたり、ハグしたりキスをしたりとか、

そういうイチャイチャは大歓迎だけど、セックスそのものにはそこまで重点を置いてないんですよね。

 

もちろん絶対セックスしないとか、そういうことを思っているわけじゃないですけど、

自分のなかで求めていることは、ソコじゃないんですよね。

 

そうした過程の中で、いつしかそんな日がくれば、それはそれでいいと思うけど、

そこがゴールというか、目的ではないんですよね。

 

そこらへんはホント、誤解しないでほしいんだけど。

 

 

それよりも一人ひとりとちゃんと向き合って付き合いたい。

 

そこには恋愛もあるし、一対一の人間関係もあるし、いろんな要素がふくまれてるけど、

ちゃんと通じ合うものがなかったら、そもそもそんなの長くはつづかない。

 

だからこそのツインフレーム7人+ツインソウル12人+ツインレイ(レイさん)=20人の法則。

 

もちろんツイン以外の人間関係だって大切だし、ツインがすべてではないけれど、

やっぱり自分にとって特別な存在であるツインは大切だし別格なのは事実なので、

ここで自分の役割をはたすべく上限リミッターの解除をしようと思います♪

 

ぶっちゃけ、そんなわたしの役割をはたすために、

神さまはわたしを守ってくれている気がするからね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top