菅野萌流*ツインレイ◆天府くんのツインソウル仮説をつうじて、あらためて感じたこと。2017.08.05

 

 

 

 

 

 

 

わたしなりに仮説&検証をかさねてみたのですが・・・

 

残念ながら天府くんのツインソウル仮説を、

自分の中で立証(要は確信)することはできませんでした。

 

いろいろツインソウル要素に重なる点はあったので、検証のしがいはあったんですけどね。。。

 

「やっぱりコレはちがう」という結論に、自分の中で達しました。

 

まぁこれはこれで仕方のないことですね。

 

研究というのは仮説と検証の繰り返しですから。

 

 

ちなみに上記のツイートのなかにもありますし、今までも何度も書いてきていますが、

わたしのなかにツインの関係において「ランナーとチェイサー」の概念ありません。

 

あんなのは、ただ別れ(=現実)を受け入れられない人たちの、

言い訳と執着への理由づけでしかないとわたしは思っています。

 

わたしが唯一、絶対的な自信をもって確信があるわたしのツインレイ・・・

レイさんとのことを考えれば、そんなの一発でわかります。

 

それはツインレイであろうが、ツインフレームであろうが、ツインソウルであろうが、

ソウルメイトTOP3に巡り会えるということは、それだけで奇跡に等しいことです。

 

そんな特別な存在に巡り会えた(再会できた)のに、

離れるなんてことは絶対にありえないんです。

 

それはもう離れたいと思っても、離れることができない。

 

一度出会った(再会した)特別な存在と離れることなんて、絶対にできないんです。

 

それがたとえ、どんなにつらく苦しい関係だとしても、

そこで「離れる・別れる・逃げる」の選択肢は思い浮かばないんですね。

 

現状の中で、どうやってソレを乗り越えていくか?

 

思考はそちらのほうに向かい、まちがっても離れる・別れる選択なんてしないんです。

 

 

でもわたしは今回、あるできごとをキッカケに「このひととは長く付き合えない」と思いました。

 

というか、たぶんこれ以上、かかわりをもったら、ストレスになるだけだなと思いました。

 

誤解のないように補足しておくと、レイさんとの付き合いだって、それなりに波はあります。

 

ただただひたすら穏やかに時が流れているわけではありません。

 

ですが、少なくともわたしにとってレイさんは絶対に必要な人で、

レイさんと離れることなんて、まったく考えたことがなかったんですね。

 

ここが天府くんとの大きなちがい。

 

でもこのちがいが、ほんとうに大きいんです。

 

 

いやでもホント、天府くんにはそれなりにツインソウルの仮説を立てるくらいの、

要素はいろいろあったので、どうなんだろう???って期待はあったんですけどね。

 

でもこれは冷静に考えると、わりと論理に偏っていて、

わたし自身の気持ちは、あんまり関係なかったんですよね。

 

つまり、わたしの気持ちはレイさんのときみたいに「とにかくレイさんが好き」みたいに、

「とにかく天府くんが好き」って気持ちにはならなかった。

 

コレって恋愛においてもそうですけど、ツインの関係においても言えることだと思うんです。

 

やっぱり「自分の気持ちが、なんだかよくわからないけど惹きつけられる」っていうのが、

すごく大きいと思うんですよね、ツインの関係だったらなおさら。

 

そういう意味では、天府くんはやや偽ソウルさんに近かったような感じがします。

 

まぁでも偽ツインソウルのような、あそこまでの強烈なエゴとか、強い嫉妬心とか、

そういうのも湧き上がらなかったので、まぁいわゆるふつーの恋バナ的な感じですけど。

 

っていうか、偽ツインソウルにかんしては、偽ソウルさんがそうだったという確信があるので、

ここに当てはまらないのもあたりまえなんですけどね。

 

 

ということで、残念ながら天府くんのツインソウル説は、わたしの中ではほぼほぼなくなりました。

 

たぶんこの結論が覆されることはないんじゃないかなと思っています。

 

それなりにわたしも検証をかさねましたからね。

 

でもこうしてリアルな男性との経験をつうじて検証できることがほとんどなので、

天府くんとのことは、とてもいい経験になりました。

 

なにより大事なのは「仮説=理論」を先行させない、ということですね。

 

まずは「自分自身の気持ちが、なんだかわからないけど惹きつけられる」ということがないと、

やっぱりソレはツインである可能性は、ほとんどない。

 

そのことがハッキリとわかったのが、今回の収穫でした。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top