現役でリアルにモテまくってるフェル先生(フェルディナント・ヤマグチさん)から、あらためて学んだこと。2017.08.08

 

 

 

 

 

上記ツイートにもありますが、あらためて実感したのは

「モテる男性は相手をdisるのが神がかり的にうまい」ということ。

 

そしてそれを受ける側の女性も、同等のコミュニケーションスキルを求められるということ。

 

女性の側がソコを理解できなかったら、それはただの暴言になってしまいますからね。

 

だからこそモテる男性っていうのは、女性にそれなりの知識やセンスを求める。

 

これは、ごくごく当然のことなんですね。

 

 

これまた上記ツイートにありますが、コミュニケーションってひとことで言ったら、

「思いやり」ですからね。

 

これがない人は、どんなに会話がテンポよくても、上っ面の会話だけで終わってしまう。

 

そこには「エゴ」しかないですからね。。。

 

そんな関係が、長く続くわけがないっちゅーのw

 

ここホント大事。

 

 

誰だって好意のある相手から嫌われたくはないし、少しでも望みをつなげたいのはあたりまえ。

 

でもそこに「我欲」しかなかったら、たとえ表面上のことばがどんなにやさしくても、

またときに甘い内容だったとしても、そんなメッキはわりとすぐに剥がれちゃう。

 

そんなのはモテでもなんでもない。

 

ただのヤリチン男なだけ。

 

でも世の中には、この手の男がホントに多い。

 

マジでうんざりするほどに。

 

 

でもだからこそ、やっぱりリアルに現役でモテモテの男性と接すると、

「あーやっぱホントにモテる人って、根っこがジェントルマンだよな」って実感する。

 

けっして「エセジェントルマン」なんかじゃないんだよね。

 

世の中には、この「エセジェントルマン」がうんざりするほと多いけど、

本物のジェントルマンに会うと「そうそうコレが本物だよ」って再認識する。

 

 

みなさんも本物の男を見極めたかったら、本物の男を知るのがいちばん。

 

ちなみにレイさんも本物のジェントルマンだけど、フェル先生のような肉食男子とはちがうので、

逆にそのちがいを感じて「だからわたしはレイさんが好きなんだな」って思ったけど(笑)

 

どうかみなさんも、この世にゴロゴロあふれている

「エセジェントルマン」に振り回されないよう、気をつけてくださいね。

 

もしその判断ができない方は、菅野萌のトークセッションへ。

 

お話をうかがって、わたしがしっかり判断してあげます。

 

さらには、その彼とこの先、どうしていくべきなのか・・・もね。

 

もちろんあなたの意思を最大限の尊重して。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top