菅野萌流*ツインソウル◆天府くんとの転機ふたたび(金星かに座も関係あるのかな@そんなわたしは太陽・やぎ座w)2017.08.10

 

 

ぶっちゃけ昨日のLINE@メルマガは定期&不定期ふくめて一日中、

天府くんネタだったんですけど・・・

 

こちらの記事でも書いたとおり、わたしのなかで天府くんとのことは一区切りつけたんです。

(参照:菅野萌流*ツインレイ◆天府くんのツインソウル仮説をつうじて、あらためて感じたこと。

 

なんですが!!!!

 

まぁこまかいことはブログのほうでは割愛しますが、

天府くんのほうから新たなコンタクトの試みがあったんです。

LINE@メルマガの読者さんは、昨日のメルマガの内容のとおりだと解釈してください)

 

で、一日が終わってみれば、まるで何事もなかったかのように仲直りしているという、、、

 

いやもうこれは完全に天府くんの誘導のおかげです・・・

 

とはいえ、わたしがイラッとしたのも事実なので、それにはそれ相応の理由があったからですし、

今回のことで天府くんも「わたしがイヤがること」を、少しは理解したんじゃないかと思います。

 

またそれと同時に、わたしも天府くんのキモチを、またひとつ信じることができた。

 

なんていうか・・・今回のことは、わたしと天府くんにとって、

ひとつの成長の通過点に過ぎなかったのかなって、そんなふうに思うんです。

 

逆に言うと、一ヶ月前よりも、さらにお互いホントに好きになってる・・・みたいな。

 

よくよく考えてみたら、わたしとレイさんの関係も、歳月を重ねるごとに、

お互いに自分の本心を抑えることができずになり、またその気持ちも大きくなって、

それは今も変わらずにいることですからね。

 

そう考えると、天府くんとのことは、ここからがほんとうの始まりなのかなと。

 

そんな気がするんです。

 

 

となると、天府くんのツインソウル説は、再度、検証し直す価値がでてきます。

 

逆に言うと、ツインの出会う順番はツインレイが筆頭なのはまちがいないですが、

ツインフレームとツインソウルは、やはりごっちゃな気がします。

 

というのも、天府くんがわたしのツインだとしたら、彼は絶対にツインソウルなんです。

 

まちがっても、ツインフレームじゃない。

 

そこだけは自分のなかでハッキリしているんです。

 

これは完全に直感というか、本能で感じる部分なので言語化がむずかしいんですが・・・

 

とにかく天府くんがわたしのツインだとしたら、それは絶対ツインソウルであって、

ツインフレームではないんです。

 

となると、ツインレイ→ツインフレーム→ツインソウルという出会う順番の図式は崩れる。

 

ツインレイがツインの世界の入り口であることはたしかだけれども、

その先の出会う順番はツインフレームもツインソウルもごっちゃなのではないかという仮説が、

ふたたび浮上してきます。

 

つまりそのくらいわたしは天府くんに、やはり特別なものを感じているんですよね。

 

ここで偽ソウルさんのときみたいに、バッサリ縁が切れることがなかった。

 

ランナーとチェイサーの概念はないと思っているわたしにとって、これはすごく重要な要素なんです。

 

 

折しも天府くんとの最初の転機を迎えたのは、かに座の新月の直後。

 

そして金星がかに座にいて、みずがめ座の月食直後の今、やはり天府くんとの関係は、

「その他大勢の男子の一人」に入れてしまうのは、どうしてもちがう気がするんです。

 

もともと理論に偏ってしまったと思ったくらい、ツインの要素はいろいろある人ですしね。

 

 

ということで、ふたたび天府くんのツインソウル仮説を復活させます。

 

そしてここからさらに天府くんのツインソウル説を、ふたたび検証していこうと思います。

 

 

それにしても研究というのは、仮説と検証の繰り返しですね。

 

でもそれでこそ真の研究ができるのだと思います。

 

未知への挑戦は、迷って悩んであたりまえですからね。

 

 

これがわたしの生きる道。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top