菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイが唯一無二だと思う点@完全に個人的観測。2017.08.12

最近は天府くんや、ほかの男子の話が多くなっていますが、

わたしのなかで唯一無二の存在なのはレイさんであることに変わりはありません。

 

また誰がいちばん好きなの?って訊かれたら、やっぱりそこは「レイさん」なんです。

 

 

誰よりも大好きで、誰よりも愛しくて、誰よりも大切で、誰よりも必要。

 

 

わたしにとってのレイさんは、そんな存在です。

 

ですが、これはわたしの仕事柄もありますが、実際のライフワークにもなっている

「ツイン(ソウルメイト)の研究」と、わたしの人生そのもののテーマが「恋愛」である以上、

常にいろんな男性とのかかわりは必要ですし、そこからまた占いの研究にもつながっていくので、

「レイさんさえいればそれでいい」とはならないんですね、残念ながら。

 

っていうか、レイさんをはじめとして、わたしを愛してくれている男性たちは、

少なからず、その点にかんしては認め、受け入れてくれています。

 

そりゃまぁ、まったくほかの男性のことが気にならないってことはないだろうけど、

そのへんはもう「仕方なし」というか、そもそも自分だって結婚してるわけだし、

独身の人にしても、べつにわたしはその人の彼女ではないですからね。

 

 

ってか、わたしは誰のものでもない!!

 

わたしを自由にできるのは、わたしだけなのだ。

 

 

ってことを、少なくとも今のわたしの傍にいてくれる人たちは、

ツインうんぬんかんけいなくちゃんと理解してくれている。

 

むしろ、それができていなかったのが、直近だと偽ソウルさんかな!

(口では理解しているようなこと言ってたけど、行動がともなってなかったw)

(っつか、だからこその【偽ツインソウル】なんだけどね)

 

 

でね、この記事なんかも読んでもらうとわかると思うんだけど、

基本的にわたしは口が悪いし、ぜんぜんやさしくないし、女子っぽさとは対局なんですよ。

 

それがわたしのスタンダード。

 

もちろんわたしだって一応、女子の端くれではありますから、いざというときは女子になるし、

そもそもわたしはめっちゃ甘えん坊なので、恋愛要素のある相手にはめっちゃ甘えますしね。

 

 

でね、基本はそんな感じだけど、

やっぱりレイさんに対してだけは、女子っぽくなる率が高いんですよ。

 

あ、誤解のないように補足しておくと、かいがいしくレイさんのお世話をするとか、

もちろんそんなんじゃないし、やたらとかわいこぶるとか、そういうんじゃないですよ?

 

ただ自然な会話が「女の子っぽくなる率」が、ほかの男性とくらべて桁違いに高い。

 

逆にレイさんは、ふだんはわりと穏やかというか女子っぽい感じがするくらい、

ジェントルマンな会話をする人なんですけど、わたしに対しては「男らしさ」が出やすい。

 

これはツインレイの特徴のひとつでもある

 

男性は男性らしく、女性は女性らしく、

それぞれのポジションにハッキリと分かれる

 

っていうのに、思いっきり当てはまる現象なんですけどね。

 

これはね、やっぱりほかの男性とはくらべものにならないくらい、桁違いにハッキリしてる。

 

これはホント、魂レベルで自然とそうなるから。

 

そこにはわたしの意志はもちろん、おそらくレイさんの意識もかんけいなく、

自然とそうなってしまう。

 

これこそが唯一無二の存在であるツインレイの証のひとつなんです。

 

 

もちろんコレ以外にも「ああ、これがやっぱりツインレイ特有のものなんだな」って思うことは、

あたりまえのように日々のなかでありますが、そのなかでもこの「男は男らしく、女は女らしく」

という現象は、いろんな男性と接すれば接するほどに、

ツインレイの頭ひとつどころか、ふたつみっつ飛び抜けたちがいを感じるとともに、

そこにこのうえないしあわせと安堵を感じる自分がいるのが、ツインレイの証なのだと思います。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top