自分を大切にして生きるためのスタート@アダルトチルドレンな萌さんの場合。2017.08.14

 

 

 

 

 

 

 

もうコレ言っちゃうと身もふたもないんですけど、

やっぱり自分を大切にして生きるための出発点って、

「自分を大切にしてくれる人との出会い」だと思うんです。

 

これが自分の肉親であったりすると、

幼いころからそうした感覚が自然と身につくはずなんですが、

わたしみたいにアダルトチルドレンの人は、それを後天的に身につけなきゃならない。

 

でも実際のところ、肉親並みに自分を大切にしてくれる人なんて、

そうはかんたんに出会えないですよね、、、

 

ぶっちゃけ、わたしにとってレイさんは、

肉親以上にわたしを大切にしてくれる人なので・・・

 

 

でもね、たった一人でもそんな人に出会えると、人生ってほんとうに大きく変わるんです。

 

これはレイさんがわたしのツインレイであることとはかんけいなく、

ガチでここまで一人の人間としてはもちろん、一人の女としても大切にされると、

「自分の価値」っていうのかな・・・そういうのを感じられるようになるんです。

 

「ここまで自分のことを大切にしてくれる人がいる」って事実は、ほんとうに大きくて。

 

詳細はリアルタイムとずらして、レイさんとの過去話に少しずつ書いていくつもりですが、

いってみれば文字どおりわたしを「宝物のように扱っている」といっても過言ではありません。

 

あ、もちろんそれは、腫れ物を扱うように接するとか、そういう意味じゃないですよ?

 

そうですね・・・ひとことで言ったら「わたしが傷つかないことを最優先」してるんです。

 

とにかく何があろうとも、ときにそれが自分の身を呈することになっても、

とにかく「わたしが傷つかないこと」を最優先しているんです。

 

そのことにわたしはある日、気づいたんです。

 

そして思ったんです。

 

「こんなふうに、わたしを大切にしてくれる人、今までいなかった・・・」って。

 

そしたらね、そこまでしてレイさんが大切にして、守ろうとしてくれているわたしのことを、

わたし自身が傷つけたらダメだって思ったんですよね。

 

 

ここまで、わたしのことを大切にしてくれる人がいるのに。

 

ましてや、わたしもその人のことを誰よりも大好きなのに。

 

 

そう思ったら、自分を絶対に安売りしちゃいけないって思ったんですよね。

 

だって、わたしにはそれだけの価値があるんだから。

 

少なくとも、わたしがこの世で誰よりも大好きで、誰よりも愛しくて、

誰よりも大切で、誰よりも必要としている人が、わたしを宝物のように扱ってくれる。

 

だったらわたしも、わたしのことを宝物のように扱おう。

 

もっと自分を大切にしよう。

 

そう思うようになったら、もともと強かった貞操観念がさらに強固になり、

自暴自棄な判断や「なんかもうどうでもいいや」的な判断で、

自分を傷つける選択をしなくなったんです。

 

結果的にソレはわたし自身を、守ることにつながっているんです。

 

 

わたしは40歳を超えて、ようやく自分をほんとうに大切にしてくれる人と出会えました。

 

わたしの場合は、それが奇しくも、わたしのツインレイでもありましたが、

これは必ずしもそうであるとはわたしは思っていません。

 

あなたをほんとうに大切にしてくれる人がツインレイじゃない可能性だって、

じゅうにぶんにあります。

 

なので、ここはそんなにこだわる必要はありませんが。

 

あなたもそんな人と出会える日がくるといいね。

 

っていうか、きっと出会えるよ。

 

あなた自身が前を向いて、一生懸命、生きていればね。

 

だからがんばってね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top