菅野萌流*ツインソウル◆もう少し様子を見ようかと思ってたけど・・・天府くんの結論。2017.08.21

 

 

 

 

今朝の記事では天府くんとのことは、もう少し様子を見ようかと思うって書いたんですけど。

 

やっぱりね、もうぜんぜん天府くんに連絡する気にならないんですよ。

 

だって絶対、途中からイライラしてくるのが目に見えてる。

 

ちょこっと気晴らしのLINEをするくらいなら楽しいんだけど、そういうのにもいい加減、飽きてきたし。

 

そうなってくると、様子見も何もなくなってくるんですよね、、、

 

だってまた少し時間が経って同じことを繰り返すのが、マジで目に見えてる・・・

 

でもね、いろいろツインソウル候補として当てはまる要素もあったから、

そのへんを考慮すると、性急に結論を出すのはどうかな・・・って思ってたんですけどね。

 

でもよくよく考えてみると、このパターンって偽ソウルさんのときと似てるんですよ。

 

ただあそこまでわたしの感情は激しく荒らされてはいないけど、

まちがっても穏やかな気持ちとか、安心した気持ちには、まったくならないんですよね、、、

 

むしろ、ずーーーっと地味に感じていた彼の横暴さのほうが、やたらと目につく、、、

 

いや、レイさんだって独身男子くんだって、それぞれワガママなところはありますよ。

 

ふたりとも基本的に「かまってちゃん」なところがあるし、寂しがりやだし、

めんどくさいところもかなりありますよ、ぶっちゃけたところ。

 

でも天府くんのような横暴さは感じないんですよね。

 

で、やっぱりそこをスルーすることができなくなった。

 

 

また星占い的観点からいくと、

皆既日食は明日の未明だけど、もうすでに新月タイムにどっぷり入ってるし、

水星も逆行してるし、なんかこのへんでスッキリ整理したくなったんですよね。

 

せっかくの新たなスタートに、余分なものは持っていきたくないっていうか。

 

それを朝のレイさんのメール(仕事のメールだけど)のやりとりと、

独身男子くんとのLINEのやりとりの両方をつうじて、ハッキリそう思ったんですよね。

 

 

わたしが誰よりも大好きなのはレイさんだし、それはたぶん、これから先も変わらないけど、

少なくとも独身男子くんとつながっているかぎり、天府くんの必要性は感じない。

 

これをね、ものすごく感じたんです。

 

そしたら「ツインソウル候補だから」って理由で、天府くんのことをズルズルいくのも、

なんかちがうなって思ったんです。

 

っていうか、もし本物のツインソウルだったら、やっぱりこういう気持ちにはならないはず。

 

ツインレイほどピッタリとは言わずとも、ここまでイライラすることはないはず。

 

これがツインソウルの学びとは、やっぱりわたしは思えないんです。

 

ともに成長していく関係だとは、どうしても思えない。

 

 

なので、いろいろ考えたけど、やっぱりここで天府くんとのつながりは一区切りつけることにしました。

 

といっても、あえてそんなことをいちいち天府くんに言わないし、ブロックとかもしない。

 

べつにそこまでする必要がないっていうか、そのくらいわたしの気持ちが冷めたってことですね。

 

っていうか、こんだけ短期間のあいだに、ここまで気持ちがコロコロ変わることじたいが、

やっぱりツインソウルだとは思えないし。

 

そのへんはレイさんとの経験から、なんとなくわかるんです。

 

ツインレイとツインソウルはまったく同じではないかもしれないけど、

でもこの感覚はまちがいなく、偽ソウルさんとのパターンのほうが近い。

 

そう思ったら「これはヘンに引きずらずに切ったほうがいい。タイミング的にもベストだ」って、

なんかそう思ったんです。

 

迷いが消えたというか。

 

 

正直、独身男子くんとのことがなければ、なんだかんだで天府くんとズルズルいってた気がします。

 

でもちゃんと神さまは必要な出会いを、必要なタイミングでわたしに与えてくれた。

 

そもそも8月は、やぎ座のわたしにとって、めっちゃ「愛」の月ですからね。

 

ただそれが、この独身男子くんとのことだとは思ってなかったけど。

 

いやホント、どこでどんな出会いがあるかわからない。

 

だから人生はおもしろい。

 

 

ということで、なんだかんだでグダグダ書いてきましたが、

「天府くんはわたしのツインソウルではなかった」という結論をここに出しました。

 

でも今回のことは、わたしにとってすごくいい経験でした。

 

このことは今後のツイン(ソウルメイト)の研究にも、すごく役に立つと思います。

 

それにしても、やっぱり「レイさん」っていうしっかりした判断基準があると、

ツイン(ソウルメイト)のことにしても、ツイン以外の恋愛のことにしても、

最終的な判断が狂わずに済みますね。

 

今までカナくんを判断基準にしてたから、いろいろおかしなことになってたんだなって、

今ならよくわかります(笑)

 

 

うん、でもホントスッキリした!!

 

これで気持ちよく日食から始まる新たなスタートを迎えることができそうです♪

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top