菅野萌流*ツイン(ソウルメイト)の世界◆ツインの彼との不倫に苦しんでいるあなたへ。2017.08.23

 

 

 

 

 

ちなみにここでいう不倫とは【身体の関係をもつこと】を指しています。

 

もちろん、みなさんいろいろなご意見はあるでしょうが、やはり不倫といったら、

「妊娠する可能性のあること=性行為」を指すと、わたしは思っています。

 

なので、性行為に至らない場合は(ということは、そういう状態にならないよう、

理性をもって配慮しているということでもありますから)ここでは不倫とみなしません。

 

ここで重要なのは【そういう状態にならないよう、理性をもって配慮している】ということ。

 

つまり本能のまま、欲望のままに流されない強い意志が、そこには存在します。

 

また実際のところ、「そんなことをかんたんにしてしまってはいけない・・・」という、

ある種の畏怖の念に近いような感情がわきあがってくるのが、ツインレイの特徴なのです。

 

ツインレイと再会した場合、その多くは年齢的にも既婚であることが多いとされていますが、

それをただ「ツインレイだから」という理由でセックスをしてしまうことは、まずありえません。

 

そもそも論として、ツインレイに対しては性欲よりも魂が一体となりたがっている特徴があります。

 

もちろん性欲がゼロというわけではありませんが、それよりも魂がひとつとなることを、

お互いに求めているため、まちがっても「不倫となることがわかっていてセックスをする」なんて、

そんなことはありません。

 

ですから「彼はわたしのツインレイだから」ということを言い訳に、不倫をするのは言語道断です。

 

これは倫理的な問題というよりも、本物のツインレイであれば求めることが根本的にちがうのです。

 

そのことを忘れてはいけません。

 

 

またツインフレームとツインソウルにかんしては、まだわたしも誰とも再会していないので、

なんともいえない部分がありますが、やはりこれも「不倫」の言い訳にはならないと思います。

 

ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウルのなかで、いちばん恋愛関係になりやすいのは、

ツインソウルだと言われていますが、それもけっして「不倫の理由」にはなりません。

 

ツインソウルはお互いの成長を支え合う、人生のおけるキーパーソンともいえます。

 

またツインソウルは日常に笑顔をもたらしてくれる、貴重な存在でもあります。

 

少なくとも不倫相手が日常に笑顔をもたらしてくれることは、断片的なものにすぎず、

常に自然体でいられるということも、時が経つほどになくなっていくでしょう。

 

そこにはガマンや嫉妬、そして孤独との闘いが必ず待っています。

 

あなたにそんな想いをさせる相手が、ツイン(ソウルメイト)のわけがありません。

 

そこを勘違いしちゃいけない。

 

 

ツイン(ソウルメイト)の世界は、ツインレイとの出会いからその扉が開かれます。

 

ですが、たいていの場合、それぞれの人生の課題を終わらせてから再会をするので、

現実にはどちらか片方が、もしくは両方が既婚の場合であることも少なくありません。

(※一般的には40歳を超えてから出会うと言われていますが、これはあくまでも参考程度に)

 

そのときに「このひとはわたしのツインレイ(ツインフレーム・ツインソウル)だから」と、

それを理由(=言い訳)にして不倫をすることは、それが本物のツインでないことの証といえます。

 

つまりツイン(ソウルメイト)であることを

理由(=言い訳)に不倫をするということは、

その相手は本物のツイン(ソウルメイト)はない、ということなのです。

 

 

ですから、いってしまえば絶対にしてはいけないこともなにもないんですけどね。

 

ソレただの不倫だよってことですから。

 

でももし本気でそう信じて不倫の世界に足を踏み入れてしまって、苦しんでいる方がいらっしゃるなら、

それはたんなる思いこみだということを、しっかりと認識しましょう。

 

またこれもずっと言い続けていることですが、

ツイン(ソウルメイト)の世界にランナーとチェイサーなんて概念は存在しません。

 

そんなのはたんなる失恋に都合のいい言い訳をとってつけただけです。

 

本物のツイン(ソウルメイト)は一度出会ったが最後、絶対に離れることはありません。

 

というか、できないのです。

 

そのこともふくめてツインの彼との不倫の恋に苦しんでいたり、

彼が離れていってしまったことで苦しんでいる人は、その事実に気づいてくださいね。

 

 

本物のツイン(ソウルメイト)は、あなたを苦しめることは絶対にしません。

 

 

そのことをしっかりと覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top