菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイと通常の恋愛のちがい2017.08.25

 

 

 

 

これは今朝のLINE@メルマガでも書いたんですけど。

 

昨日のレイさんとの打ち合わせの会話で、あらためて思ったんですよね。

 

恋愛とツインレイって、根本的にちがうんだよなって。

 

 

じゃあ何がちがうのか?って言ったら、上記の写真にもあるように

「恋愛=楽しさ」「ツインレイ=多幸感」なんですよね。

 

 

多幸感(たこうかん、英語:Euphoria)とは、非常に強い幸福感や超越的満足感のことである。

脳内で、快楽などを司るA10神経のシナプス間に、幸福感を司る神経伝達物質であるセロトニンが、

大量に放出されている状態とされる[要出典]

愛情による至福感や、競技で勝利したときの陶酔感、オーガズムは、多幸感の例である[1]

 

※Wikipediaより抜粋。

 

 

これはもう自分の経験上、断言できる。

 

ハッキリ言って、この世でツインレイほど多幸感を与えてくれる存在はありません。

 

あたりまえですよね。

 

もともとはひとつの魂の片割れであり、もうひとりの自分なんですから、

ツインレイ以上に多幸感を与えてくれる存在なんて、いるわけがないんです。

 

もちろんツインレイと一緒にいて楽しいこともたくさんあるけど、

なにより先にくるのは、この「多幸感」一択。

 

まちがいなし。

 

 

あ、ちなみに誤解のないように補足しておくと、

男女の関係において多幸感がすべてだとは、わたしは思っていません。

 

むしろ通常の恋愛のほうが、リアルな人生にはちょうどいいのかもしれない。

 

基本、恋愛って楽しいものですしね。

 

なので、彼や彼女と一緒にいて基本、楽しいのであれば、それはそれでいいと思います。

 

なにもツインレイと出会うことが、しあわせのすべてはないし。

 

 

ただね、現実には「ツインレイ=恋愛」と結ぶつけて考えてしまう人が、とても多いんです。

 

実際は、まったく別のものなのに、そこの区別ができていないんですね。

 

だから苦しむことになる。

 

相手が本物のツインレイだったら、たとえどんな状況であろうとも苦しむことにはならないのに、

そのへんの区別ができていないから、悩んでしまう人が多いんです。

 

 

とはいえ、もちろん本物のツインレイと出会えていたとしても、

その段階によっては、ときに嫉妬などで苦しむこともあります。

 

そのへんはね、やっぱり生身の人間同士のことだから、もちろんあります。

 

ただし原則的には、ツインレイと恋愛は、まったく別個のものだとわたしは考えます。

 

もしあなたの状態が「ただの恋愛」なのか、それとも「ツインレイとの途中段階」なのか

知りたかったら、ぜひ菅野萌のトークセッションへお越しくださいね。

 

あなたと彼のこまかな背景や状態など、くわしいお話をうかがって、

あなたと彼がほんとうのツインレイなのかどうか、わたしのほうで判断していきます。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top