恋する(モテたい)男子たちへ@モテる男と非モテ男子の、こまかいけど大きなちがい。2017.08.25

 

 

 

 

 

 

コレ言ってしまえば、ホントにその女性だけを見ているかどうかっていうのは、

まったくの別問題なんです。

 

たとえほかの女の子にも同じようなことをしていたとしても、

それを相手の女性に悟らせなければOKなわけですから、そこはぶっちゃけどっちでもいい。

 

大事なのは「今あなたがLINEのやりとりをしている女性に、特別感を味わわせているかどうか」

ってことであり、またほかの女性の存在を必要以上にちらつかせても、そんなのは逆効果であり、

女性の側からしてみたら「うぜーなwじゃあ、そっちの女にいけよ」ってことになるんです。

 

とくにいい女であればあるほど。

 

 

これも、ずーーーーっと言い続けていることですが、

恋愛ってのはコミュニケーション能力がすべてです。

 

で、これを鍛え上げていくには、

やっぱりいろんな女性とコミュニケーションをとっていくしかないんですね。

 

まずは数をこなすこと。

 

コレめちゃめちゃ大事。

 

そもそも非モテくんっていうのは、たったひとりの女性に固執してしまうから、

余裕がなくなってうまくいかなくなるんです。

 

恋も仕事も余裕がないとダメ。

 

なので、まずは一人でも多くの女性とLINE等でコミュニケーションをとること。

 

そうすると「基本的に女性って、こういうものだ」っていう傾向もみえてくるし、

「けっきょく、こういうのは人それぞれなんだな」ってことも徐々にわかってくる。

 

それは自分で実際にやってみなければわからない。

 

またそれをやってるうちに、自然とコミュニケーション能力ってのも鍛えられてくる。

 

そういうモンです。

 

 

ただし一人ひとりに対しては、ちゃんと「あなただけ特別感」っていうのを出さなきゃいけない。

 

もちろん誤解されてこまる相手には、そんなことはしないほうが身のためだけど、

多少なりとも発展性を期待したい相手なのであれば、この「特別感」は絶対に出さなきゃダメ。

 

非モテくんっていうのは、基本、ここができてない。

 

女の子はみんなお姫さまなんだから、そこ怠ったら、そりゃーうまくいかないよねって。

 

 

モテる男性っていうのは、これがすごく上手。

 

まぁ実際のところ、自分にとって大切な存在であれば、自然と特別感はでるだろうけど、

いきなりガチで重たいモノがいったら、それは女の子だって逃げ出したくなる。

 

モテる男性っていうのは、そのへんの兼ね合いがすごく上手。

 

軽いジャブを入れながら、特別感もちゃんと出す。

 

こういうのは、やっぱりある程度、数をこなしていかないと身につかない。

 

でも逆に言うと、ある程度、数をこなしていけば誰にでも身につけられるテクニックってこと。

 

ぶっちゃけそこにはルックスがどうとか学歴がどうとか年収がどうとか、あんまかんけいない。

 

少なくとも、そのテクニックを身につけることじたいにはね。

 

ってか最終的に、それらを凌駕するほど相手の女性から惚れられてしまえばOKなんだから、

女性の心理を自分の側に向けさせる方法を知って、身につけたほうが断然早い。

 

実際のところ、世の中にはいわゆる美女と野獣カップルってのもいるでしょ?

 

ああいうのは、つまりはこういうこと。

 

 

とはいえ、やっぱりいきなりどうしたらいいのかわからないし・・・とか、

過去の失恋の古傷をいまだ引きずっていて女性恐怖症になっている・・・とか、

できるだけ失敗の数を減らしたい方などは、普遍的なオンナゴコロとともに

菅野萌が直々にLINEのレクチャーをしますので、ぜひトークセッションへお越しくださいね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top