もしあなたが、ほんとうにしあわせな恋愛をしたいのなら・・・2017.09.03

 

 

 

失敗サロンはともかくとしてw

 

基本的にどんなことでも「再現性のある成功法則」なんてものは、存在しないのですよ。

 

そんな魔法の法則があったら、世界中の人がお金持ちでモテモテの人生になってるよねw

 

でも残念ながら、それが成功した理由は、

そのときどきの状況と要素と運が絡み合っているので、

誰もが同じことをすれば成功する!!なんて魔法の法則はないのですよ。

 

コレは仕事でも恋愛でもなんでも同じ。

 

でもね、「コレをやったら確実に失敗する」ってのは、あるんですよ。

 

だけどみんな、その価値に気づかない。

 

「どうやったらうまくいくのか?」ってことばかり考えて、

「何をやったら失敗するのか?」ってことに目が向かない。

 

だから失敗するのにねw

 

そのうえ、その「失敗の原因(敗因)」に目を向けないから、

相手が変わっても、また同じ失敗を繰り返す。

 

ぜんぜんうまくいかない。

 

そしてまた「どうやったらうまくいくのか?」って魔法の法則を探し出す。

 

そんな法則どこにもないのに。

 

 

少なくとも菅野萌は、あなたの恋愛が「どうして失敗するのか?」ということを、

鑑定・カウンセリングトークセッションをつうじて、お伝えすることはできます。

 

でもみんなそれを知りがらないんだよね。

 

それよりも「どうすればうまくいくのか?」ってことばかり知りたがる。

 

そんな方法どこにもないのに。

 

そのうえ失敗の原因と向き合わないから、また同じ失敗を繰り返す。

 

そして悩み苦しむことになる・・・

 

 

あなたがほんとうにしあわせな恋愛をしたいのであれば、

そもそも今までどうして過去の恋愛を失敗してきたのか、

そこと向き合わなければなりません。

 

また現在、付き合っている彼とのことで悩んでいる人は、

なぜ今の状態になってしまったのか、

そこをしっかりと直視していかなければなりません。

 

ですが、それを自分一人でできるひとは皆無です。

 

それができるくらいなら、誰も苦労はしません。

 

ふだんはどんなに冷静な人だとしても、

自分事となると「彼が好き」という気持ちが入っているのですから、

なにが敗因(あえてここでは勝敗ということばを使います)なのか気づけないのです。

 

 

どんなことでもそうですが、失敗した原因を突き止めないかぎり、

そこから好転することはありません。

 

仮に運良く、一時的に好転したとしても、ほんとうの敗因を理解していないかぎり、

それは一時的なもので終わります。

 

重ねて言いますが、誰もが成功するような魔法の法則というのは、この世に存在しません。

 

ですが、「これをやってしまったら、確実に失敗する」というものはあります。

 

けっきょくのところ、これを知るのが成功への近道なんです。

 

もしあなたが本気でしあわせな恋愛をしたいのであれば、

ぜひ一度、菅野萌のトークセッションもしくは鑑定・カウンセリングにお越しくださいね。

 

 

あなたが恋愛で失敗するのは、必ず原因があります。

 

まずはそこを知ることから始めましょう。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top