恋の勝者になるために必要なこと。2017.09.04

 

恋の勝者ってことばに違和感を感じる人もいるかもしれないけど、

やっぱりどんなことにも勝ち負けってあるんだよね。

 

ちなみに菅野萌的な恋の勝者は「相手の男性から愛されている状態を維持している」人。

 

恋愛の大原則として、男は追わせてナンボですからね。

 

なので、その状態を長期に渡って維持できる人が、恋愛の勝者だとわたしは思っています。

 

でもコレ言うほど、かんたんなことじゃないですよね。

 

最初は、どんな男性も熱心に追ってくるけど、

一定の期間が過ぎれば、その状態が逆転することが大半なんですよね、現実には。

 

でもだからこそ・・・なんですよ。

 

この状態を長期に渡って維持できる人こそが、わたしは恋の勝者だと思うんです。

 

でもこの状態にくるまでには、どんなにモテる人でも、

やっぱり多かれ少なかれ失敗を経験してきてるんです。

 

天然魔性女を誇る萌さんでもwそれは同じです(笑)

 

 

で、大事なのは、その失敗から「何を学ぶか?」ってことなんですよね。

 

失敗したことをいつまでも悔やんでいてもしかたないので、

「なぜ失敗したのか?」ってことを徹底して分析して、その敗因を探っていく。

 

そして次の恋では、同じ過ちを繰り返さない。

 

これを徹底して繰り返していけば、勝手に恋の勝者になれるんです。

 

 

じゃあ、どうやって自分の敗因を探っていけばいいのか?

 

菅野萌のトークセッションでは、こういったこともおこなっています。

 

実際のところ、とくにご相談者さまのほうにそういうつもりがなくても、

お話をうかがっていると「あーコレが敗因だな・・・」ってわかることが多いんです。

 

もちろん、それをご相談者さまに伝えるかどうかはケースバイケースですが、

お話をうかがっている側のこちらからみると、そういうのがよくわかるんですよね。

 

そして真の敗因は往々にして、なにげないひとことの中に隠されている。

 

つまり、ご本人は何がダメだったのか、どうしてそうなってしまったのか、

その原因に気づいていないんです。

 

だから見当違いのところで、悩み苦しむことになる。

 

 

あなたが彼から愛されない、大切にされない、不安にさせられるのには理由があります。

 

そしてそこには決定的な【敗因】があります。

 

あなたがもし、これから先も同じような恋の苦しみを味わいたくないのであれば、

ぜひ、あなたの恋の話をわたしに聞かせてください。

 

そもそもの敗因は、明確な悩みの中より、なにげないひとことの中に隠されていますので。

 

 

自分の恋の敗因を知りたいあなたは、菅野萌のトークセッションへ。

 

 

※もちろん恋に悩む男子からの、ご相談にも対応いたします。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top