彼のその言動は「人生経験の未熟さ」からきているものなのか、それとも「生まれもった資質」からくるものなのか。2017.09.11

 

 

 

 

 

 

わたしの占いの使い方はふたとおり。

 

ひとつは一年運や十年運、また実際の天体の動きと合わせて、

一ヶ月単位の運気の流れを見ること。

 

そしてもうひとつは、そのひとの生年月日時から導かれる生まれもった資質をみて、

その人の特徴や自分との違いなどもみて、相手のことを理解すること。

 

で、今回は相手の生まれもった資質をみる話なんだけど。

 

人間、生まれ育った環境や遺伝子的な面もふくめて、

そのひとの人格を形成しているし、生きてきた環境から形成される価値観とか、

リアルな環境や経験値から形成されるものはたくさんある。

 

実際に人生経験が未熟なゆえに見えなかったこと、わからなかったことなどを、

のちに振り返って「穴があったら入りたい・・・」と恥ずかしくなることもあるだろうし、

「あのころの自分は、ホントに浅はかだったなぁ、、、」と思うこともある。

 

また、わたしが10代のころは、お料理ができない(やらない)女性に対して、

「結婚すればイヤでも料理をするようになるから、今やらなくてもできるようになるわよ」なんて、

まわりの大人たち(ほとんど女性)がよく言っていた。

 

たしかに環境が変われば意識も変わるし、やらざるを得ない状況になればやるしかないわけで、

そうやって意識や考えが変わっていくことは、人生を生きていくうえで多々ある。

 

上記のツイートにもあるように「彼も結婚したら、少しは落ちついてくれるだろう」とか、

「子どもが生まれたら変わってくれるかもしれない」と思う人もいると思う。

 

けれども、自分自身もふくめて男女問わず、いろんな人たちを見ていると気づくのだ。

 

「ひとって、やっぱりそんなかんたんに変わらないんだなぁ・・・」と。

 

 

えーとですね、コレほんとにリアルに人生経験が未熟なゆえに発してしまう言動であれば、

たしかに環境が変われば言うことも変わる、意識が変わる、行動も変わる、ということはあります。

 

ですが、そのひとが生まれもった資質ってやっぱり変わらないんですよ。

 

たとえばわたしの知人男性(40代前半)のひとりに、

「とにかくふつーがイヤだ。ふつーじゃなければなんでもいい」というひとがいるのですが、

この方のホロスコープを見ると、やっぱりそういう資質をしっかり持っているんですね。

 

これはもう年齢的に経験不足だとか、そういうことではなくて、この人はいくつになっても、

「とにかくふつーじゃないことがやりたい。ふつーじゃなければなんでもいい」って発想で、

また実際にそういう選択をして生きていくんだろうなと思ったんです。

 

これが良いとか悪いとかではなく、それが「生まれもった資質」なんだなと。

 

たとえばコレが10代後半の男の子とかだったら、「まぁ彼はまだ若いから」ってことになるし、

実際、年齢を重ねて経験をつめば、言うことが変わることも多々ありますよね。

 

でも、もともと生まれもった資質でそうしたものをもっていると、

そういうのってやっぱり根本的に変わらないんです。

 

それを知らずに、たとえば「結婚したら落ちついてくれるだろう」と勝手な期待をしても、

まずそのとおりになる可能性は、ほとんどないわけです。

 

 

もちろん占いがすべてではありませんし、リアルな経験から失敗を積み重ねれば、

考え方も変わってきたり、言動が変わることもあるでしょう。

 

ですが、それが「人生経験が未熟なゆえに」発している言動なのか、

生まれもった資質からでている言動なのかで、その差は大きく変わります。

 

たしかに「相手を好きなキモチ」というのは大切ですし、

なによりソレがいちばん大事なことではあるんですが、

勝手な思いこみで相手に一方的に期待をして、

あとで裏切られたような気持ちになるくらいなら、

前もって相手の資質を知っておいたほうが、ムダな時間を費やさずに済みます。

 

 

できれば人生、失敗したくないでしょ?

 

 

そんな一生変わることのない、生まれもった彼の資質を知りたい方は、

ぜひ一度、菅野萌の鑑定にお越しくださいね。

 

それを知ることで、今あるあなたの迷いや悩みが吹っ切れるかもしれません。

 

前に進むか。

 

それともここでやめるか・・・ね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top