3年ぶりにようやく出会えた・・・新たなわたしの役割。2017.09.12

 

10日に水星が我が家のおとめ座に舞い戻ったからなのか、

ようやくわたしのなかの「勉強熱&研究熱」が再燃してきて、

(これは火星がおとめ座に入った影響もあるかもだけど)

今月下旬から移りゆく「お仕事パワー」に向けて、その準備をしている感じ❤

(注:コレは、やぎ座の話です)

 

おかげで、ゆる~~~くエンジンをかけ始めたツインレイブログ@アメブロのほうも、

ようやく書きたいことがあふれてきて、次から次へと書きたくなる、という状態になってきました。

 

そんななか思ったんです。

 

この感覚、なんかなつかしいなーって。

 

で、思いだしたんです。

 

この感覚、菅野萌の原点ともいえるW不倫ブログを書き始めたころにおちいった、

一種のトランス状態だよなぁって。

 

いや正直なところ、まだあそこまでのトランス状態には入っていないんですが、

でもかなりあのころの感覚に近いなぁと思っています。

 

コレ、ずっと燃え尽き症候群に等しかったわたしからしてみたら、ようやく出会えたんですよ。

 

自分がほんとうに書きたいこと、伝えたいことに。

 

ここまでの道中、長かったなぁ、、、

 

苦しかったなぁ、、、

 

自分が何をしたいのかよくわからなくて、ホントにつらかった。。。

 

でもようやくここにきて、あのころの感覚がよみがえってきたんです。

 

これがなにより、自分自身うれしい。

 

 

でもこの状態になれたのって、もちろんいろんな出会いやできごとの積み重ねではあるんですけど、

やっぱりレイさんのおかげなんです。

 

とくにこの半年は、レイさんのおかげでツインレイの研究も、リアル体験をつうじてはかどったし、

そこから派生してツインフレームやツインソウルにも目がいくようになりましたからね。

 

いやまぁ現実には、まだツインフレームもツインソウルも確信がもてた人は一人もいませんが、

でも確実に「自分と同じ魂をもっているように感じる人との出会い」は増えました。

 

そのひとがわたしのツインなのかどうかは、わかりません。

 

それこそ、もしかしたらそれが、たとえばレイさんのツインフレームなのかもしれないし、

ツインソウルなのかもしれない。

 

もしかしたら、まだ見ぬわたしのツインフレームやツインソウルたちの仲間なのかもしれない。

 

それはわからないけれど、あきらかに自分に近い周波数の人たちとの出会いは増えました。

 

それもぜんぶ、レイさんのことを「わたしのツインレイだ」と確信をもった後に。

 

こういうのも、すごく不思議なんですよね。

 

ツインレイとの出会いは正のスパイラルに入っていくことは知っていたけれど、

こうして自分で認知することで、ここまで流れは変わっていくものなのかって。

 

我ながら、ほんとうにビックリしています。

 

 

なんにしても、こうして書きたいことがあふれてくるのは、うれしいことです。

 

みなさんに伝えていきたいことがあふれてくるというのは、

あのW不倫の記事を書きまくっていた以来ですからね。

 

新たな題材に出会えたのは約3年ぶりですから、ほんとうにうれしいんです。

 

「あぁ・・・やっと、わたしの新しい役割とみつけた」って。

 

 

それとね、これはちょこっと裏話なんだけど、

先月の打ち合わせでレイさんと話したとき、わたしわかったんです。

 

もちろんレイさんも最初はとまどいもあっただろうし、

そもそもツインレイって何なのか、今もよくはわかっていないと思うけど、

わたしがツインレイについてあれこれ発信していくことについて、

レイさんは全面的に協力してくれてるんだなって。

 

また、わたしがツインレイであることも、心のどこかでは認めたんだろうなって。

 

超リアリストなレイさんも、わたしの話を聞いているうちに、そこは認めたんだろうなって。

 

受け入れたんだろうなって。

 

そういうのがね、伝わってきたんです。

 

 

それにしても自分の役割がみつかると、

わたしという人間は手が止まらなくなるみたいですね(笑)

 

でもようやくW不倫に代わる自分の役割に出会えて、ほんとうにうれしいです。

 

ずっとずっと探していたからね。

 

この役割がいつまで続くのかはわからないけれど、今はとにかく自分にできることを、

どんどん発信していこうと思います。

 

なんてったって3年ぶりに出会えた宝❤だからね♪

(わたしにとって自分の役割に出会えるのは、宝に等しいのだ❤)

 

 

菅野萌流*ツインレイ(仮)@アメブロ

 

ツインレイのお話に興味がある方は、ぜひ読者登録してくださいね♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top