偽ソウルさんとのこと【最終話】2017.09.16

☆この話のつづきです☆

 

 

このときを境に、わたしは偽ソウルさんと一切、連絡をとっていない。

 

というか、この直後にレイさんの入院&手術があり、

そんな流れの中でレイさんがわたしのツインレイである確信がとれたので、

正直それどころじゃなかったというのが、ほんとうのところだ。

 

またそれと同時に偽ソウルさんが偽ツインソウルだったという確信もまた、

自分の中でとれたことが大きかった。

 

あぁ、だからあんなに自分でもビックリするくらい強烈なエゴと、

わけのわからない不安と嫉妬で、どうにもならなくなっていたんだなと。

 

ふだんだったら、あそこまで誰かに執着することもないのに、

異様なまでに偽ソウルさんに執着したことも。

 

また偽ソウルさんとかかわるようになってから、生きる気力がどんどん奪われていき、

何もかもやる気がなくなってしまい、いつのまにか負のスパイラルにハマっていたことも。

 

それらすべてのことに合点がいき、そして彼との縁を断絶したことは正しかったのだと思った。

 

事実、偽ソウルさんとのかかわりを断絶してから、

わたしの身辺は少しずつ良いサイクルに入りだした。

 

「ツインレイリーディング」のお話をいただいたのもこのころのことだし、

レイさんとの関係もまた一歩、深く強くつながりを感じることができたし、

その他にも公私ともに、ようやく負のスパイラルから抜け出すことができたのだ。

 

それはなにより自分自身が「自分の生きよう」と強く思えたこと。

 

レイさんがどうとか偽ソウルさんがどうとか、そんなこととはかんけいなく、

まずは自分の人生を生きようと強く思えたこと。

 

なによりその変化がいちばん大きかった。

 

そしてその支えとなってくれたのがほかの誰でもないレイさんであり、

そこからわたしの新たな人生のスタートが始まったのです。

 

 

これでひとまず偽ソウルさんとの話は終わりです。

 

わたしは今でも彼のおかげで、カナくんから卒業できたことを感謝しています。

 

このことだけはほんとうに彼に純粋に感謝しているし、

またそれが偽ソウルさんの役割だったのだとも思っています。

 

そしてそれと同時に彼の存在は、わたしのなかにあるレイさんへの想いを覚醒させてもくれました。

 

偽ソウルさんといることで「わたしはレイさんが好きなんだ」という気持ちを再確認し、

また、その気持ちを理屈や理論で抑えることができなくなり、

でもそのおかげでレイさんとの関係も大きく前進させることができました。

 

偽ソウルさんとの出会いがなければ、カナくんとの過去の精算も、

レイさんとの未来への扉を開くこともできませんでした。

 

わたしが偽ソウルさんに感謝していることは、カナくんとのことのみですが、

レイさんとのことも、偽ソウルさんとの出会いがなければ覚醒することはなかったでしょう。

 

またそのおかげで、わたしは偽ツインソウルと出会った場合に、どんな感情が生まれるのか、

どんなマイナス要素がおこるのか、ということも、実際に体験してみてよくわかりました。

 

最終的には、トータルで8ヶ月ちょっとの付き合いではありましたが、

偽ソウルさんのおかげで体験できたこと、学べたことは今のわたしの財産のひとつです。

 

あのころはほんとうに大変だった。

 

ほんとうに苦しくてつらかった。

 

なんといっても今まで経験したことのないような嫉妬や不安、エゴのかたまりの感情が、

怒涛のように襲ってくるあのつらさは、もう二度と経験したくありませんし、

経験することもないでしょう。

 

なぜなら、あの特有の感情は、偽ツインソウル独特のものだということを、

わたし自身、わかっているから。

 

それはやっぱり、たとえ偽物だとしても「ツインソウル」と名がつくだけのことはあるから。

(参照:たとえ偽物だとしても・・・「ツインソウル」は、やっぱりほかの男性とはちがいます。

 

それはやっぱり、ほかの男性とは一味も二味もちがうんですね。

 

そんな中途半端なものじゃないのが、偽ツインソウルなんです。

 

 

わたしは偽ツインソウルとの出会いには、必ず意味があると思っています。

 

とくにわたしの個人的な経験則から、偽ツインソウルの役割は、

すでに出会っているツインレイの存在に気づかせることだと思っています。

 

実際わたしも偽ソウルさんのおかげで、レイさんとの関係に覚醒することができました。

 

これは偽ツインソウルの大きな役割のひとつだと、わたしは思っています。

 

もちろんこのケースがすべての人たちに当てはまるというわけではありません。

 

それでも偽ツインソウルと出会うことには、やはりなにかしらの意味があり、

それはツインレイとの関係に開眼することが大きな役割のひとつだと思っています。

 

だからみなさんも、もし偽ツインソウルに出会ったとしても、けっしてガッカリしたり、

落ちこんだり傷ついたりしないでください。

 

その出会いには必ず意味があります。

 

そしてそのことに気づき、真に前を向いて歩き始めることができたときこそ、

ほんとうの意味でのツインの世界の扉が開かれるのだと思います。

 

 

みなさまにも、大きなしあわせが降り注ぎますように。。。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top