レイさんとのこと【6】2017.09.19

☆この話のつづきです☆

 

今でもおぼえている。

 

あのとき感じた、あの想いを。

 

たぶんわたしは、あの瞬間の思い出を一生忘れることはないだろう。

 

 

「この道で合ってるはずなんだけど・・・もしかして通り過ぎちゃったかな・・・」

 

雨の中そんな不安にかられながら歩き、

 

「やっぱりもしかしたら、通り過ぎちゃったのかも・・・」

 

そう思って少し引き返してみようかと思ったとき、目的地のビルの名前が目に入った。

 

「あぁ・・・よかった・・・通り過ぎてなかったんだ・・・」

 

一安心したわたしは、あまり人気(ひとけ)のない比較的新しいと思われるビルの中に入った。

 

エレベーターロビーも、そこそこ広かったような・・・記憶がある。

 

まぁ建物の記憶はうろ覚えなので自信はないけれど、

いざセミナー会場に到着すると、そこにはすでに当日のセミナー参加者が集まり始めていた。

 

セミナーの性質上、女性が多く、正直、思っていたよりも人数が多かったので、

「もしかしたら、レイさんと直接お話できる機会はないかもな・・・」と思った。

 

でもせっかくの機会だし、SNSでも交流があるんだから、ご挨拶くらいはしていこう・・・

 

実際、SNSのほうでは一足先にレイさんがセミナーネタを投稿していて、

「今日はよろしくお願いします」とコメントで挨拶もしていたので

リアルにご挨拶しないで帰るのも逆に失礼だとも思ったからだ。

 

「やっぱりご挨拶だけは、最後にしていこう・・・」

 

そんなことを考えながら、わたしは席についた。

 

 

わたしは今でも、しっかりとおぼえている。

 

あのとき感じた、あの瞬間の想いを。

 

セミナー開始の時間になって、

講師であるレイさんが教壇に向かって歩いてくる姿が目に入った瞬間・・・

 

 

あぁ・・・やっと会えた・・・

 

 

なつかしいような想いがこみ上げてくるなか、

「やった会えた・・・」という想いでいっぱいになったことを。

 

それは今まで、どんな人に会ったときにも、感じたことのない感情だった。

 

占いのセミナーや勉強会で、ネットをつうじて知ってはいたけれども、

リアルで初めて会えた!なんて経験は、わりと多くしてきたけれど、

こんなふうな想いがこみ上げてきたことは、生まれて初めてだった。

 

 

 

あぁ・・・やっと会えた・・・

 

 

この感覚を、どう説明したらいいのだろう。

 

それはあこがれの人に会えた・・・という感覚とも、まったくちがう。

 

なにしろ心のなかには、なつかしいような想いがこみ上げてくるのだ。

 

いくらネットをつうじて多少の交流があったとしても、

この「なつかしいような想い」の説明には、到底ならない。

 

あのなつかしさのあとにこみ上げてくる、温かな感情。。。

 

それは本当に「やっと会えた・・・ようやく会えた・・・」という想い。

 

 

温かな想いのなかに宿る感動。。。

 

 

おそらくあの感情は、この先、二度と感じることはないだろう。

 

そんな不思議な感覚・・・

 

 

わたしは、このときの想いを一生、忘れないだろう。

 

これから先、どんな未来が待っていようとも。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top