菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイと出会う場所と、出会ったときの感覚について。2017.09.19

さてレイさんとの過去話が、レイさんとリアルで初めて会ったときの話に進んできたので、

ツインレイと出会う場所について、少し書いてみようと思いまあす。

 

これはツインレイの特徴【出会い編】でも書いたんですが、あらためて抜粋すると

 

◆密室のような空間ではなく、公共の場で出会う。

 

◆会った瞬間に、時間が止まったような感覚になる。

 

◆ツインレイとの出会いにシンクロは、ほぼない。

 

◆ひたすら居心地がよく、絶対的な安心感がある。

 

◆初対面であっても、一瞬で恋人同士のような感情が芽生える。

 

◆お互い真逆の性格だったり、真逆の立場だったりする。

 

といったものが挙げられるんですね。

 

で、この特徴に、わたしとレイさんの状況って、ほぼほぼ当てはまっているんです。

 

まず最初の

 

◆密室のような空間ではなく、公共の場で出会う。

 

というのは、セミナー会場で会ったわけですから、これはもうそのまんまですよね。

 

ついでに言うと

 

◆お互い真逆の性格だったり、真逆の立場だったりする。

 

というのも、当てはまりますよね。

 

なんといってもレイさんはセミナーの講師、わたしは生徒の立場ですから。

 

また性格が真逆なことはSNSのやりとりでわかっていましたから、ここもそのとおりなんです。

(ちなみにコレは今も確実に【性格が真逆だな】と思いますし、レイさんも思っているはずです)

 

 

次に

 

◆会った瞬間に、時間が止まったような感覚になる。

 

ですが、これはたしかに、そんな感覚を憶えた記憶があります。

 

一瞬、ホントにそこで時間が止まったような感覚になったんですよね。

 

「あぁ・・・やっと会えた・・・」と思ったとき、

わたしのなかでは、まさに時間が止まったような感覚でした。

 

 

また

 

◆ひたすら居心地がよく、絶対的な安心感がある。

 

◆初対面であっても、一瞬で恋人同士のような感情が芽生える。

 

にかんしては、初めて会った瞬間から、理由はわからないけどレイさんに対して

「愛しさ」みたいな感情が芽生えましたし、セミナーが終わった後にご挨拶したときは、

緊張感ももちろんゼロではなかったのだけれど、それ以上に居心地の良さがあり、

なにより絶対的な安心感があって、お話をさせていただいたことを今でもおぼえています。

 

 

また

 

◆ツインレイとの出会いにシンクロは、ほぼない。

 

については、コレもそのとおりですね。

 

そういった神秘的な不思議さというのは、まったくありませんでした。

 

わたしが感じたのは、ただただ心の底からこみあげてくる「なつかしい想い」であり、

それゆえ、この感覚はいったいなんなんだろう・・・と不思議に思ったくらいなので。

 

というか、正直「シンクロ」なんて感覚は、いっさいありませんでした。

 

それよりは真逆な性格ゆえに、お互いの欠けている部分に目がいったんじゃないかなと、

個人的には思っています。

 

逆に言うと、初対面にもかかわらず、そうした面に目が向いたということですね。

 

なんていうか・・・見えてしまうんです、自分と真逆な性格ゆえに相手に欠けている部分が。

 

少なくとも、わたしはソレを感じましたし、おそらくレイさんも少なからず、

そうした面を実感したのではないかと思います。

 

 

世の中には、いろんなツインレイについてのブログやサイトがあります。

 

そしてそれらの内容は、どの運営者も、

それぞれご自分の経験などから自信をもって発信しているのだと思います。

 

もちろん、わたしはそれらの内容を肯定も否定もするつもりはありません。

 

ですが、わたしはやっぱり、こうした正統派の理論は正しいのではないかと感じています。

 

それはなにより、わたし自身がレイさんに対して、本物のツインレイである確信があるからです。

 

ですから、やはりわたしはツインレイとの出会いの特徴については、

これらの項目を重視したほうが、より正確な判断材料になると思います。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top