ツインレイとの関係で悩んでいるあなたへ。2017.09.29

ずっと菅野萌のブログをお読みくださっている方にとっては、

何を今さらかもしれませんが、現在わたしは恋愛コンサルタントと

経営者専門鑑定士のほかに、「ツインレイ研究家」としても活動しています。

 

主な研究対象は、その名のとおり「ツインレイ」についてですが、

偽ツインソウル、ツインフレーム、ツインソウルなども興味・研究対象に入っています。

 

そして日々ツイン(ソウルメイト)の世界について、

あれこれ考え、調べたりしているうちに気づいたんです。

 

今のわたしが確実に言えることは、少なくともわたしは

【ツインレイと偽ツインソウルは、本物に出会った】ってこと。

 

ここだけはね、ホント調べれば調べるほど、確信が強くなるんです。

 

やっぱりわたしが感じたことはまちがっていないって、強い確信につながる。

 

だからこそツインレイと偽ツインソウルのことについては、

よりこまかな具体例なども出しながら、情報発信していくことができる。

 

 

それに対して正直、ツインフレームとツインソウルにかんしては、

まだ一人として「この人は本物だ」って人に出会ってないし、

すべては仮説の段階だし、候補の候補くらいの感覚しかもつことはできない。

 

そういう意味では、ツインフレームやツインソウルについての記事は、

わたし自身もリアルタイムに仮説検証していくしかないのが現状です。

 

 

でもツインレイと偽ツインソウルについては、確固たる自信をもって発信することができる。

 

偽ツインソウルについては、もう完全に終わったことではあるけれど、

それがゆえにひとつひとつこまかなことを思いだしていけば、

より具体的な偽ツインソウル像が浮き彫りになってくる。

 

ツインレイについては、わたしの人生をかけて、これからも研究していくことになるけれど、

それはすべて「本物であることが前提」なので、そこから得られるものはすべて本物である証。

 

つまり「偽ツインソウルと本物のツインレイ」については、

ハッキリと判断することができる。

 

そしてそれは、ほかの方たちのお話をうかがうことでも、

その方のお相手が偽ツインソウルなのか、それともツインレイなのか判定をすることができる。

 

ようやく、その段階まで、わたし自身をもってくることができました。

 

 

正直、3ヶ月前までは、まだほかの方のお相手の判定をすることには、

まったく自信がもてませんでした。

 

まだまだ自分自身の確信をつかんでいくことのほうが大切であり、必要なことでもありました。

 

でもようやく「偽ツインソウルとツインレイ」にかんしては、

ツインレイとのことで迷ったり悩んでいる方から、

お話をうかがえば判断することができる、という自信をもつことができる段階まできました。

 

これは「ツインレイ研究家」として、大きな一歩を踏み出したと思っています。

 

実際のところ、ご本人がツインレイだと思いこんでいる方のお話をうかがっていると、

「いやソレは偽ツインソウルだよ」と思うケースも多いですからね。。。

 

そういうのが、ズバッとわかるようになってきたんです。

 

 

もしあなたがツインレイとのことで悩んでいるのであれば、

ぜひ一度、菅野萌のトークセッションへお越しください。

 

前述したとおり、わたしがブログ等で発信をしていることは、

わたし自身の経験をつうじて、自信をもって発信していることでありますが、

それでもやはり個々によってのちがいはあります。

 

またツインとの関係の段階(ステージ)によって、

あなたのお相手が本物のツインレイなのか、

それとも偽ツインソウルなのかの判断を、

ご自分でするのは正直、むずかしいことも多いです。

 

なぜなら人は、自分に都合よくすべてを解釈してしまうものだから。

 

なので、わたしが発信していることが、

あなたとあなたのお相手との段階を指しているとはかぎらないんですね。

 

それゆえ、お相手との関係に悩み、迷うことにつながる。

 

 

もしあなたがツインレイとの関係で悩んでいるのであれば、

ぜひ一度、菅野萌のトークセッションへお越しください。

 

まずは、あなたとあなたのお相手が本物のツインレイであるのかどうか、

そこを確かめるところから始めましょう。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top