菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイとの結婚について2017.10.04

ツインレイに関心のある方にとっては、

ツインレイとの結婚は、とても気になることのひとつだと思います。

 

実際わたしも半年くらい前は、すごく気になっていましたし、

今でもソレがまったく気にならないか?といったらウソになります。

 

というより、本音を言うのであれば、やっぱりレイさんと結婚できるのが、

なんだかんだいっても、いちばんしあわせなこともわかっています。

 

あたりまえですよね、だってわたしはホントにレイさんのことが大好きなんですから。

 

いくらレイさんがしあわせでいてくれたら、わたしもうれしいとはいっても、

やっぱりこのままずっと一生、現実社会での婚姻制度で結ばれないのであれば、

それはすごく寂しいし、ときに苦しく、そして悲しく感じることもあると思います。

 

 

ツインレイとの再会の意義は、元はひとつの魂だった片割れ同士が出会い、

魂の統合によって完璧な魂になることが、ツインレイが出会う目的であり、

それは現実社会での婚姻制度とは別のものとされています。

 

そしてこの理論・理屈は、たしかに一理あるとわたしも思います。

 

ですが、何度も言っているように、いくら魂の片割れである

もう一人の自分であるとはいっても、基本は生身の人間の男と女です。

 

そこには、いわゆる恋愛感情だってあります。

 

それなのに相手に自分とはちがう現実のパートナー(配偶者)がいたとしたら、

やっぱりだんだん悲しくなってきますよね。

 

どんなにその人のことが好きであっても、リアルに結ばれることがないなんて、

やっぱりそれって、すごく寂しくて、すごく悲しくて、すごくつらいことだと思うんです。

 

もちろん相手のしあわせを願う気持ちにウソはないし、たとえばわたしの例でいえば、

レイさんのしあわせを願う気持ちはもちろんのこと、

レイさんの奥さんから、無理やりレイさんを奪いたいとは思わないけれど、

もしもレイさんと奥さんが離婚をしたとしたら、それはやっぱりとてもうれしい。

 

それはね、やっぱり正直な気持ちですよね。

 

できることなら、わたしだけのものになってほしい。

 

そう思うのはね、当然の気持ちだと思うんです。

 

だって好きなんですもの。

 

もっと言ってしまえば、レイさんがわたしのツインレイがどうとかかんけいなく、

わたしはレイさんが好きなんですもの。

 

誰よりも大好きなんですもの。

 

そりゃーレイさんが離婚をして、わたしだけのものになってくれたら、うれしいに決まってる。

 

そんなのは当然ですよね。

 

だって好きなんですもの。

 

そんなのあたりまえで、自然な感情です。

 

 

 

正直、今のわたしにツインレイとの結婚については、よくわかりません。

 

というより、なんともいえません。

 

だって自分のことですら、わからないんですから。

 

なので、ツインレイとの結婚については、結婚できるともできないともいえません。

 

ただわたしが感じているのは、ツインレイと出会ったら、

それがどんなカタチであれ、ふたりが離れることはないってこと。

 

それはね、すごく感じるんです。

 

もちろん、わたしとレイさんの未来がどうなるかなんてわからないけれど、

それでもレイさんがわたしから離れてしまうことも、わたしがレイさんから離れることも、

それはやっぱりちょっと考えられません。

 

それはたとえ結婚できなかったとしても、なんらかのカタチでつながっていると思います。

 

それはね、何の根拠もないんですけど、そう思うんです。

 

それこそ、たとえばわたしが仮に誰かと再再婚をすることがあったとしても

それでもレイさんとのつながりが、完全になくなることってないと思います。

 

そもそもレイさんとの関係は、ずっとプラトニックのままだろうな・・・と思っているので、

きっとこれからも公私ともに仲良くしていくんだろうなと思っています。

 

そこはね、ホント何の根拠もないんだけど、漠然とだけどそう思うんです。

 

「この人と離れることは、絶対にない」って。

 

 

 

でもね、結婚となると正直、本当になんともいえません。

 

少なくとも今のわたしには、なんとも言えない。

 

たしかに今のわたしはレイさんの奥さんから無理やり奪ってまで、

自分だけのものにしたいとは思っていないけど、

だからといって今のままで耐えられるのかな?って考えたら、正直わからない。

 

もしもレイさんがわたしを選んでくれて、奥さんとの離婚を決断してくれたら、

それはものすごくうれしいけれど、それこそそんなの夢物語だなと思っているし。

 

なので、「レイさんを自分だけのものにしたい=結婚したい」という想いが、

根底にあるのは事実だけれど、それを最終的に判断するのはレイさんだと思ってるんです。

 

だって、わたしにはどうにもできないことだから。

 

そこはもうレイさんの人生の話であり、わたしが口を出せる範疇じゃない。

 

でもできることなら、レイさんにわたしを選んでもらえたら、すごくうれしい。

 

たぶんもうホントにうれしくてうれしくて、泣いてしまうと思う。

 

もうそれだけで生きててよかった、生まれてきてよかったって本気で思うと思う。

 

っていうか、それこそ文字どおり「このために今世に生まれてきたんだね」って、

たぶん本気で思うと思う。

 

ようやく一つになれるんだねって。

 

ようやく一緒になれるんだねって。

 

本当に心からそう思うと思う。

 

 

 

ツインレイとの結婚については、今のわたしにはなんとも言えない。

 

でもね、一つだけ言えるのは、それは最終的に男性側にすべてが委ねられるってこと。

 

そもそもツインレイの関係は、ふだんの性格がどうであれ、

男性は男性らしく、女性は女性らしくなって、男性が常にリードすることになるので、

結婚についても、やっぱり最終的には男性側のツインレイが決断するのだと思います。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top