「ツインレイ」という言葉も概念も知らない人たちのために@わたしに与えられた役割。2017.10.09

先ほどアメブロのほうのツインレイブログにも書いたんですが、

そもそも「ツインレイ」という言葉も概念も、ほとんど一般化していないのが現状ですよね。

 

※参照:「ツインレイ」という概念はもちろん、「ツインレイ」という言葉を知らない人たちのために。

 

そもそもわたしだってレイさんとの出会いがあったからこそ、

ここまでツインレイのことを探求したり、ツイン(ソウルメイト)の世界に興味をもっただけで、

何度も書いているとおり、わたしはもともとこうしたスピリチュアル系の話にかんしては、

「うさんくさい」「魂の片割れなんて信じてる人いるの?」って本気で思っていましたからね。

 

そもそも「占い」を仕事にすることじたいが、わたしにとってはありえない選択だったのに、

ここにさらに「ソウルメイト」とか「ツインソウル」なんて、スピリチュアルの代表みたいなものに、

手を出すことになるなんて・・・っていうのが、正直なところでしたし。

 

だから最初「ツインレイ研究家」って名乗ることにも、ものすごく抵抗感があったんですよね。

 

なんかわたし、自分が思っているほうと逆の方へ逆の方へ進んでる!!って。

 

占いとかスピリチュアルとか、むしろそっちはあまり全面に出したくないのに、

だけど周りから求められることは、そっち方面ばっかりで。

 

まぁわたしの場合、基本的に無節操人間なので、そこで悩むとかそういうのはなかったけど、

なんで自分が思ってるほうと逆の方へ進む話ばかりがくるんだろうなって、

そこはすごく疑問だったんです。

 

ホントなんでなんだろう???って。

 

だってホント正直言って、自分がツインレイリーディングを出すことになるなんて、

そんなこと夢にも思ってなかったんですから。

 

だけど縁あって、そんな流れが生まれて、

わたし自身もツイン(ソウルメイト)の世界に興味をもつようになって。

 

 

で、思ったんですよね。

 

その手のサイトやブログって、すごくわかりにくい文章が多いなって。

 

もちろん、そういうのがもともと好きな人たちはそれでいいんだろうけど、

今は現実にツインレイに再会する人が増えてきていると言われているのに、

そういう人たちのためにわかりやすいブログやサイトってないよなって。

 

だったら、わたしがつくればいいかな?って。

 

っていうか、むしろわたしは自分自身の経験をもとにしてしか、発信することができないから、

自然とツイン(ソウルメイト)の世界の知識がない人でもわかるような文体になるんです。

 

それこそ専門用語なんて知らない人のほうが大半だし、それこそツインレイという概念はもちろん、

そもそもツインレイという言葉を知らない人のほうが大多数なのだから。

 

それはたとえ今世でツインレイと再会をはたしているひとでも、その情報を知らなければ、

そもそもその相手がツインレイなのかもわからない。

 

もっといえば、偽ツインソウルをツインレイと勘違いしてしまう人もいるかもしれないっていうか、

実際にいるんですよね。

 

そういうのもね、なんかどうにかしたいなーっていうのもあって。

 

だってわたしは自分の経験で、ソレを知っているから。

 

少なくともツインレイと偽ツインソウルにかんしては、どちらも本物を知っている。

 

だったら、それをわかりやすい言葉で書いて発信していくしかないかなって。

 

そんなふうに思ったんですよね。

 

 

 

っていうかね、正直、神さまがわたしにレイさんとの出会いを授けてくれたのは、

正しいツインレイと偽ツインソウルについての情報を発信することを、

ひとつの役割としてわたしに任じているからだとも思うんです。

 

そしてたぶん、わたしの役割が増えるごとに、わたし自身の世界が広がるのだと思います。

 

それはきっと本来、わたしが望んでいた方向とはちがうものなのだろうと思うけど。

 

でもそれが「神さまから与えられた役割と才能」なのだと思います。

 

それにけっして嫌いなことじゃないっていうか、自然と興味もわいてくるし、

究極、男と女にまつわることが、わたしの好きなことだからね(笑)

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top