独身女性の不倫恋愛における2つのゴール~あなたはどっち?~2017.10.17

先ほどはW不倫についてのゴールについて書いたので、

今回は「女性の側が独身の不倫」について。

 

 

 

 

この場合はね、一概にはいえないけれど、

やっぱり圧倒的に結婚を望んでいるケースが多いんですよね。

 

W不倫のケースと逆に、「自分が結婚を望んでいることに気づいていない」ケースが多いんです。

 

本当は望んでいるのにね、その気持ちに無意識のうちにフタをしてしまっていることが多い。

 

もちろんそれは、なにより自分自身の自尊心を守るためなんだけど、

そのことに気づいていない人も、案外多いんですよね。

 

もちろんハッキリと「彼に離婚してもらって、結婚したい!!」と明言する女性もたくさんいるけれど、

そんなふうに自分の想いや欲望をストレートに出せない女性も、現実には多い。

 

そうやって自分の気持ちや本心をごまかして、

「彼のことは好きだけど、彼の家庭を壊してまでは・・・」って、自分の自尊心を必死に守る。

 

そんな独身女性も少なくないんです。

 

 

 

 

 

でね、ここからが本筋なんだけど、もしあなたが本気で「恋愛」を求めているのであれば、

わたしはべつに不倫恋愛をしてもかまわないと思うんです。

 

もちろんけっしてオススメはしないけれど、きちんと大人の自己責任のもとで、

自分の意志でその恋を選ぶのであれば、それは全然OKだと思います。

 

もちろん、その恋には少なからずの切なさはあると思うけど、そういうのもひっくるめて、

わたしはその恋を応援するし、ときに苦しい想いを吐き出したければ、いつだって聞いてあげる。

 

そのためにトークセッションがあるわけだからね。

 

 

でもね、やっぱり心のどこかで「結婚」を意識するのであれば、

少なくともその彼との未来に夢を見ることはやめたほうがいい。

 

これは本当に何度も言っていることだけれど、男性はそんなかんたんに離婚したりしない。

 

たとえば彼があなたのことを本気で愛していたとしても、それでもまっとうな男性は、

そんなかんたんに自分の家族を捨てたりなんかしない。

 

それはある意味、正常な感覚。

 

逆に、かんたんに自分の家族を捨てられる男性は、いつかあなたを捨てることも平気でする。

 

そんな男性と結婚したって、その先にしあわせはないよね?

 

そこはね、ホント冷静になって考えてほしい。

 

「わたしだけは特別」なんて、そんな思いこみで彼を盲目的に信じないでほしい。

 

っていうか、信じちゃダメ。

 

そんなのかんたんに裏切られるんだから。

 

男なんて、本当に勝手なんだから。

 

男なんて、そういう生き物なんだから。

 

そこはね、ちゃんと頭のなかに入れておかなきゃいけない。

 

 

 

もちろん一概にはいえないけれど、独身女性の不倫恋愛の場合、

圧倒的にその先には「結婚」を求めているケースが多い。

 

でもそれはあたりまえのことだよね。

 

好きなんだもん。

 

好きな人と結婚をしたいと思うことは、とても自然な感情であり、当然のこと。

 

でもね、だったら、やっぱり今の彼とは別れることを考えなきゃダメ。

 

不倫恋愛を結婚にもっていくのは、そうとう至難の業だから。

 

また、それ相応の時間がかかることだから。

 

そしてそれだけ多くの時間を費やしても、それがかなうかどうかの保証なんてないのだから。

 

そのときに、あなたが後悔しないでいられる?ってことなんだよ。

 

 

 

あなたが彼との結婚を望むことじたいは、否定しない。

 

そもそも好きじゃなきゃ不倫なんてしないだろうし、好きな人と結婚をしたいと思うことは、

とても自然な感情だから、それじたいを否定はしない。

 

でもね、あなたは確実に年老いるんだよ。

 

確実に老いていく。

 

そのことは否定しようのない事実なんだよ。

 

あなたは確実に今よりも醜く衰えるいくんだよ。

 

それはもう絶対的な現実として、あなたに起こるできごとなんだよ。

 

そのことをふまえたうえで・・・もう一度訊きます。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top