あなたにもきっといる・・・あなたにとっての特別な存在・運命の人◆ツインレイ2017.10.26

現代は自分が望むと望まざるとにかかわらず、

その人生は否が応でも長くなっている現状があります。

 

正直わたし自身、まったく長生き願望がないので、ぜんぜんうれしくないんですけど、

そんなわたしでも望むと望まざるとにかかわらず、まぁふつーに考えたらまだまだ人生長いわけです。

 

それこそ、石坂浩二さん主演の「やすらぎの郷」の中にでてくる「やすらぎ体操」のなかには、

「人生100年、年金に頼るな!」ってワンフレーズがありますからね、、、

 

ホント、ヘタしたら、まだわたしも、人生の折り返し地点を過ぎていない可能性もあるわけで・・・

 

まぁそう考えると、ほんとうにゲンナリした気持ちになってきたりもするんですけども、、、

 

 

 

まぁでもゲンナリしようがしまいが、人生100年の可能性も考えつつ、

わたしたちはこれからの人生を生きていかなければならないわけです。

 

で、そんなとき、いちばんこわいのって、やっぱり「孤独」だと思うんです。

 

さらにもっと深刻なのは、社会から「孤立」してしまうこと。

 

こうなってしまうと、まったく外界との接触がなくなるわけですからね。

 

物理的にも精神的にも、かなりしんどい状態になってしまう。

 

こうならないためにも、やっぱり人は仕事をもっていたほうがいいんですよね。

 

そうすることで社会との接点&収入源を得られることはもちろん、

人とのつながりも生まれて、さらには新たな恋のお相手に出会えるかもしれない。

 

もちろん年老いてからガツガツ働く必要はないけれど、

そういう視点で未来をみていくことは、とても大切なことですよね。

 

実際のところ、現状が永遠につづく可能性なんてどこにもなくて、

どこでどんな変化がおこるのかは、誰にもわからないわけですから。

 

そういう意味でも、長期的な視点で自分の人生を考えていくことは、

とても大切というよりも、これからは必要不可欠なことなのです。

 

 

 

 

さて、わたしは「ツインレイ研究家」として、ツインレイをはじめとした、

ツイン(ソウルメイト)の世界のことについて、いろんな場所で発信しています。

 

またそうした発信&研究をつづけていくうちに、

ツインレイの証であるふたりの星の位置が一致する法則にたどりつくことができました。

 

とくにツインレイであることを確認するためには、

ツインレイの特徴といわれる数多くの条件をクリアし、

そのうえである一定の法則にもとづいて、ふたりの星の位置が完全一致したときに、

ふたりは本当のツインレイだと判断することができる。

 

そんな法則にたどりついたとき、わたしはものすごい衝撃を受けました。

 

数多くの条件をクリアしたうえで、一定の法則にもとづいて、ふたりの星の位置が完全に一致する。

 

この答えにたどりつくまでに、わたしのなかではさまざまな比較検証をしてきましたし、

今も新たな角度から検証していくことも、もちろんやめてはいません。

 

ですが、ひとつの法則を見いだせたことは、

わたしにとってたしかな一歩であり、また大きな自信につながったんです。

 

 

 

でね、そうした条件が明確に提示できるようになればなるほど思ったんです。

 

「これからの長い人生のなかで、ツインレイと出会える人は飛躍的に増えるんじゃないか」って。

 

今世での再会をはたすツインレイカップルは、激増するんじゃないかって。

 

そんなふうに感じたんです、本能的に。

 

実際のところ、ツインレイに再会する人が増えてきているといわれていますしね。

 

そしてそれは、これからますます増えていくと思うんです。

 

人類史上かつてなかった長寿社会の訪れとともに。

 

 

 

だからね・・・今のあなたが、たとえ何歳であったとしても。

 

たとえば今のあなたが、20歳だったとしても、40歳だったとしても、60歳だったとしても。

 

これから、あなたがあなただけの特別な人・・・ツインレイに出会えるかもしれない。

 

そしてツインレイに出会えたら、そこからツインの世界の扉が開いて、

さらにはツインフレームやツインソウルにも出会えるかもしれない。

 

あなたにとって特別な存在であるツインたちに、出会えるかもしれない。

 

そうなったら、長い人生も案外、楽しいものになるかもしれない。

 

それどころか、愛と生きがいに包まれた人生になるかもしれない。

 

そういう人が、これからどんどん増えるかもしれない。

 

そんな気がしてならないんです。

 

 

 

だからね・・・ヘンにあきらめたりしないで、あなたにはあなたの人生を歩んでほしい。

 

今ももちろんしあわせかもしれないけど、今よりもっともっと楽しくなって、

しあわせになれたら言うことないでしょ?

 

それって最高でしょ?

 

そんな人生を送りたいと思わない?^^

 

 

 

わたしも自分の人生に絶望していたときがあった。

 

とくに30代のころは、本当に自分がなんのために生きているのかわからなかった。

 

なんの希望もなくて、現実から逃げることしか考えていなかった。

 

だけど40代に入ってから、「このまま死んでいくなんてイヤだ!!」って思って、

そこでようやく自分の人生を本気で考えて、向き合い始めて、そして行動した。

 

それがあるから、今のわたしがいる。

 

そしてわたしのツインレイである、レイさんにも出会えた。

 

そしてそこから数多くの出会いや仲間に恵まれて、ツインの世界の扉も開いた。

 

10年前のわたしには、想像もつかなかったこと。

 

完全にあきらめていた自分の人生に、希望の灯りが灯った。

 

それはほんとうの意味で、自分の人生を歩み始めた証。

 

一人だけど一人じゃない。

 

そんなことばの真意が、ようやくわかり始めて、自分の人生の扉が開いた瞬間・・・

 

 

 

だからね・・・

 

あなたにもきっといるよ、あなたにとっての特別な人。

 

たったひとりの・・・ただひとつの奇跡である、あなたの運命の人・ツインレイ。

 

だからあきらめないで。

 

あなたの人生を一生懸命、生きてね。

 

そしたら神さまはちゃんと、あなたに特別な出会いを授けてくれるから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top