菅野萌流*ツインソウル◆完璧な仲直りと、検証の再開と。2017.10.29

 

 

 

先日、またまたまたまた天府くんと仲直りしたって記事を書いたんですけど。

(参照:菅野萌流*ツインソウル◆検証&考察は慎重に・・・というのは大前提のうえでの、ツインソウルの定義。

 

なんとなく、こうお互いに距離を測りかねているというか、

わたしもそうだけど、とくに天府くんが、またわたしの機嫌を損ねないように、

すごく慎重になっているような感じがしたんです。

 

で、そういうのを感じると、やっぱり今までの天府くんとのやりとりや、

そもそもなんでいつもケンカになったのか?ってところまで考えていったら、

いろいろ見えてきたことがあるんですよね。

 

で、それを突きつめていくと、そもそもわたし、天府くんのこと信じてなかったなぁって。

 

いやまぁ最初から信じろってのがムリっちゃムリだし、知り合ってから一年以上経っているとはいえ、

リアルで会ったのは今年の6月に一度だけだし、お互いの性格だってよくわからないし、

だいたい天府くんがわたしを好きな気持ちがどの程度のものなのか、わからないじゃないですか。

 

っていうか、ぶっちゃけ「どーせ、ヤリ目だろ」って思ってましたし。

 

 

でもね、たぶん天府くん、あのころよりも今のほうがわたしのことを好きだと思うんです。

 

それは、この4ヶ月のあいだに、何度もケンカして音信不通になって・・・の繰り返しで、

そういうのを何度経験しても、やっぱり「仲直りしたい」って思ったってことは、

少なくとも6月の時点よりも、さらに好きな気持ちって固まってると思うんです。

 

もちろん、それはわたし自身にもいえることですけど、何度衝突して音信不通になっても、

また連絡したくなったり、会いたくなったりするのって、あのころよりは好きな気持ちが、

たぶんふくらんでると思うんです。

 

じゃなかったら、もう同じ過ちを繰り返さないように、

あんなふうに神経を使ったりしないと思うんですよね、天府くん自身が。

 

またわたし自身も、自分が過去に天府くんを追いつめるような言い方をしてしまった原因が、

けっきょくは「天府くんを信じていなかったから」ということに気づいたんです。

 

落ちついて思い返してみたら、あんなにちゃんと天府くんは、

事前に自分の予定をこまかに教えてくれてたのに・・・

 

レイさんやツインフレーム候補さん同様、余分なことは言わずとも、

ウソをついたり、ごまかしたりすることはなかったのに・・・

 

いつもちゃんと向き合ってくれてたのに・・・

 

 

だけど信じられなかったんだな。

 

まぁわたしの場合は、ホントにいろんな男性が近づいてくるから、

疑心暗鬼にならざるをえないところもあるので、しかたない部分もあるんだけど、

結果的に、いつも天府くんを責めることばかり言ってしまっていたんですよね。

 

そういうのも冷却期間のあいだに、いろいろ気づいて、一度ちゃんとそういうのを、

天府くんに伝えないと、なんかずっとモヤモヤがひっかかったままで気持ち悪いなって。

 

そう思ったんですよね。

 

 

だから、自分のなかでひっかかっていたこともふくめて、正直な気持ちも話したんです。

 

まぁひとことで言ったら「ヤリ目だと思ってたから、まともに向き合おうと思ってなかった」

ってことなんですけど・・・

 

 

 

そしたらね、天府くん、わりとショックだったみたいで。

 

わたしにそんなふうに思われていたなんて、思ってなかったみたいで。

 

でもだからわたしがあんなに情緒不安定になったり、

すぐに責めることばかり言ってしまったってことを理解してもらえて、

お互いに謎が解けたというか、突っかかっていたものがとれた感じがしたんです。

 

ようやく、お互いの行動の意味が理解できたというか。

 

けっきょくすべては、わたしの疑心暗鬼が原因だったんですけど、

でもたぶん、こういうのもレイさんのおかげで、わたし自身のメンタルが安定しているから、

天府くんとのことも、こうしてちゃんと向き合って考えることができたんだと思うんです。

 

ついでにいうと、ツインフレーム候補さんとの信頼関係も、

すこーーーーしずつ蓄積できているように感じるし、そういうのすべてが相乗効果となって、

恋も仕事も人生も、いい波動を受けている感じがすごくするんですよね。

 

ましてや、今週の土曜日(11月4日)は、おうし座の満月なので、

やぎ座のわたしにとって今週は愛に満ちた一週間になることがわかっていたので、

まさにこれがそんな週の始まりにふさわしい展開だなって。

 

そんなふうに思ったんですよね。

 

 

 

ということで、なんだかんだいろいろありましたが、

ようやく天府くんとホントの意味で仲直りできました。

 

LINEはもちろん、ツイッターもFacebookも、もう一度ちゃんとつながり直したし(笑)

 

あ、ちなみに天府くんは鍵垢なので、外からは見えませんよ(笑)

 

でも、ようやくこうして元どおりになれたのが、すごくうれしいなと。

 

ほんとうに心からそう思いました。

 

そういう意味で冷却期間っていうのは、ほんとうにすごく有効で、

わたしも天府くんも、自分の気持ちにあらためて気づけたと思いますし。

 

そしてこのことは、やっぱりレイさんとのことのベースがあって、

さらにはツインフレーム候補さんとの信頼関係も、ホントにすこーーーーしずつだけど、

ちょっとずつ蓄積して構築できていると思うし、そういういろんな相乗効果があって、

今回の天府くんとの仲直りにつながったんだろうなって。

 

もちろんツイン候補以外の人たちとの関係も、いい流れやサイクルを生んでくれていると思うしね。

 

なんかほんとうにとてもありがたいなと思いました。

 

そして、これだけの紆余曲折を経て、こうしてもう一度、天府くんと仲直りできたってことは、

やっぱり「そこらへんの男」とはちがうものがあるのかな?って、そんな感じもするので、

「ツインソウル候補」としての検証も、天府くんとのつながりをつうじてしていこうと思います。

 

こうして時間がゆっくりかかって、一筋縄ではいかなくて・・・ってところが、

いかにもツインっぽいしね(笑)

 

とはいえ、ツインレイ、ツインフレーム(候補)、ツインソウル(候補)は、

それぞれ時間がかかる関係とはいえ、その特徴はそれぞれちがうよなぁと、あらためて思います。

 

おもしろいね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top