ごめんね、わたしはしあわせなんです❤2017.11.19

 

 

今日は(もう昨日か)さそり座の新月でしたが、みなさま、ご自分なりの新月を迎えられたでしょうか?

 

ちなみにワタクシは「やっぱりレイさんは、わたしに必要なひとだ」って、

ある意味、わかりきっていることとはいえ、原点に立ち返ったわけなんですが。

(※参照:今夜はさそり座の新月です◆あなたにとって「譲れないモノ」は何ですか?

 

ホント申し訳ないんですけど、なんだかんだ言いながら、わたしふつーにしあわせなんですよね。

 

いちいち言語化するまでもないっていうか、ふつーにナチュラルにしあわせなんですよ、わたし。

 

最愛のレイさんとは、なんら問題なく平穏そのものの毎日を送っていますし、

以前から言っているとおり、わたしはモテるというか、

異性との出会いに困ることって、基本的にないんですよね。

 

もちろん、仕事上のサンプル&研究をふくめると、いろいろあたまを悩ませることはありますが、

(その最たる例が天府くんw)根本的に、わたしはホントにイイ男しか好きにならないので、

初期の惚れっぽさを差し引いても(ここはもう生まれもっての恋愛体質だからしかたないw)、

基本的に自分の恋愛を客観的に見ることができるんですよね、、、

 

なので、わたしはホントに、ふつーにしあわせなんです。

 

そしてそれは、本気であのとき勇気を出して離婚をしたからこそ、

今の自由としあわせがあるのだと思っていますし、そこの根本はなにも変わらないんですよね・・・

 

まぁカナくんとの一件は、過去の精算期間として必要な時間ではありましたけど。

 

なので、ホントにわたし、とくにこれといった悩みもないんですよね、、、

 

いやまぁ厳密に言えば、わたしだって人間ですから、悩みがゼロってことはないんですけど、

わたしの場合、恋愛が安定していると、メンタルも自然と安定してくるので、

自然と正のスパイラルに入っていくんですよね、なによりベースが安定していますから。

 

そしてわたし個人は、メンタルの安定ってめちゃめちゃ大事だと思っていて。

 

やっぱりメンタルが安定してこそ、その先の伸びしろに目がいくわけですからね。

 

だからこそ、すごくここは軽視できないっていうか、むしろ結婚していたころは、

どれだけガマンにガマンを積みかさねてきたんだろうってね。

 

そういうの、すごく実感するんです。

 

 

 

だから今のわたしは、基本的にふつーにしあわせなんです。

 

それは大きなビッグウェーブもこないけど、ヘンに撃沈したり、わけわからなくなることもなく。

 

ただただ、ふつーに穏やかにしあわせで、そうしたベースがあるからこそ、

仕事の意味も兼ねて、いろんな男性に目を向けることもできるんですよね❤

 

いやまぁ、これは言い訳ですけど、、、

(恋愛好きなのは認めるってか、恋愛が趣味みたいなものなので・・・)

 

でも少なくとも、わたしを愛してくれるひとたちは、男女問わず、

そういうわたしをまるごと認め、受け入れてくれてるんですよね。

 

もちろんそれはレイさんも例外じゃなく。

 

まぁこのへんは、理解できる人にしか理解できないことだと思うので、

あえてここで長ったらしい説明はしないですけど。

 

 

 

 

とにかくね、わたしは基本、しあわせなんですよ。

 

だからこそ、わたしも中途半端な男には興味をそそられないわけで。

 

このへんはホント、声を大にして言いたいところなんですけど、、、

 

でもね、ホントこういう「線引き」って大事だなって思います。

 

人によってめざすしあわせのカタチって、ホントに人それぞれだからね。

 

わたしのしあわせのカタチが、すべてのひとにあてはまるわけじゃないし、

たとえばあなたのしあわせのカタチが、すべてのひとにあてはまるわけでもない。

 

だからね。

 

大事なのは他人がどうこうじゃなくて、自分自身がヘンに気負うことなく、

淡々と「わたし、ふつーにしあわせだなぁ・・・」って日々感じられるのであれば、

それでいいんだと思います。

 

あなたの人生は、あなたのものだからね。

 

親のものでも、彼のものでも、子どものものでもない。

 

ましてや会社のものでもない。

 

もちろん、それらすべてをふくんだものが、あなた自身なのは事実だけれど。

 

最終的に、あなた自身がしあわせでなければ、

あなたにとって大切なひとたちもしあわせにはなれないですよ。

 

どうかそのことを忘れないでね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top