ツインレイの性的魅力について。2017.12.15

ツインレイというのは、原則的に異性です。

 

ですから、そこには少なからずの「恋愛感情」もふくまれますし、

そこに性的魅力がゼロといったらウソになるかもしれません。

 

ですが、ツインレイというのは本当に不思議なもので、

そもそも相手が自分の好みかどうかというのは、まったく関係ありません。

 

むしろ、自分の好みとは正反対のことも、よくあることです。

 

それは外見にとどまらず、性格などについても同じことがいえます。

 

事実わたしもレイさんの外見が好みか?と問われれば、むしろ正反対ですし。

 

また性格にかんしても、たとえば学生時代にレイさんと出会っていたとしたら、

まず接点はなかっただろうなと思います。(これはレイさん自身もそう言ってました)

 

そのくらいレイさんとわたしは正反対なんですね。

 

 

 

じゃあレイさんに対して、性的魅力を感じるのか?といったら、

正直、セックスアピール的な観点でいったら、

そういったものを感じたことは少なくともわたしはありません。

 

もっとわかりやすくいうと「レイさんに抱かれたい」といった感情も、

潜在的にはわかりませんが、顕在的にはそうした感情もありません。

 

というより、レイさんとそういう関係になることじたいに、イメージがわかないんです。

 

もちろんレイさんと触れあいたい気持ちがないわけではないんですが、

たとえ触れ合うことがあったとしても、そこには恋愛的なトキメキ要素がないんです。

 

あ、誤解のないように補足しておきますが、わたしとレイさんはセックスはもちろん、

キスをしたことすらありません。

 

ガチで言うと、わたしが酔っ払って完全にヤバイ状態になったときに、

手をつないでわたしを引っぱって池袋まで送ってくれたことと、

(注:ふたりだけで飲んでいたわけではありません)

わたしがどうしようもないほど不安定になったときにハグしてもらったこと。

 

このくらいしかレイさんと触れ合った記憶はありません。

 

そしてこのときのことを思いだすと、やはりそこには恋愛的なトキメキというよりは、

今まで経験したことのない安心感と一体感を感じたことに、むしろ驚きを感じたんです。

 

 

「こんなふうに一体感を感じたのは初めてだ・・・」

 

「こんなふうに安心感を感じたのは初めてだ・・・」

 

 

あの新鮮な驚きは今でも忘れていませんし、これからも忘れることはないと思います。

 

またこれから先も、あの一体感と安心感を感じることは、レイさん以外にないとも思っています。

 

そのくらいレイさんと触れ合うことは、もうひとりの自分とつながる感覚・・・

 

本来あるべき姿に戻るような、そんな感覚があるんです。

 

 

 

ですが、そこに「性的魅力を感じたのか?」と問われれば、

それはやはり「NO」ということになります。

 

というより、そういうイメージが本当にわかないんです。

 

レイさんのことは好きは好きなんだけれど、

そこに「異性としての魅力を感じるのか?」といえば、

もちろんそれがゼロではないにせよ、やっぱり「通常の恋愛」とはちがうんです。

 

自分とは真逆でありながら、もうひとりの自分を見ているような・・・

 

だからこそ理解できる・・・

 

この感覚は本当に不思議なものなんです。

 

そしてこの感覚は、通常の恋愛とはまったくちがうものであって、

それこそ言葉にせずとも、相手の気持ちがわかってしまう。

 

それが良いところであれ悪いところであれ、わかってしまう。

 

もちろん生身の人間同士ですから、100%完璧にすべてがわかるというわけではないですが、

わかりやすい言葉で言うと「以心伝心」というか・・・

 

そこに「性的魅力」っていうのは、ほとんど介在しないんですよね。

 

むしろ、もしもレイさんと同じような人がいたとしたら、

たぶんわたしは距離を置くだろうなと思うくらいですから。

 

そしてそれはレイさんも同じことを思っているはず。

 

そのくらい本当に不思議な感覚なんです。

 

 

 

ときどき「ツインレイとのキス」や

「ツインレイとのセックス」などの検索ワードを見かけますが、

わたしはツインレイとのキスやセックスは、ありえないことだと思っています。

 

誤解を招く言い方かもしれませんが、それって「近親相姦」に近いものだと思うんです。

 

実際わたしもレイさんのことは、なんだかんだいってもキライになることはないですし、

それはたぶん「肉親」に近いような感覚だと思います。

 

ですから、もしもあなたがツインレイとのキスやセックスを体験しているとしたら、

やはりそのお相手は本物のツインレイではないと思いますし、

途中にいろんな紆余曲折があったとしても、

ツインレイとのつながりが切れることはないとわたしは思います。

 

そしてそれは「肉親」に近い感情だと思います。

 

つまるところ親や子ども、兄弟などを愛する気持ちに近いものがある。

 

 

だからこそツインレイというのは不思議な存在ですし、

通常の恋愛とは、まったくちがったカタチで、その魂は結ばれているのだと思います。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top