ツインレイの真なる聖のパワー。2018.01.15

わたしは去年の終わりに、今の彼と出会って、そして今では自覚のないうちに、

いわゆる「リア充」の仲間入りをしたけれど、これも「ツインレイパワー」のひとつだと思っています。

 

というのも、わたしはレイさんの影響で、忘れていた自分の趣味を思い出し、

そのことをキッカケに、今の彼と出会うこととなった趣味の集まりに参加したからです。

 

もちろん、このときのわたしに出会いの期待なんていっさいありませんでしたし、

純粋に趣味の集まりを楽しみたくて参加した結果、今の彼と出会っただけのことです。

 

でも、そのキッカケとなったのは、レイさんとのつながりが、とても大きかったんです。

 

レイさんが自分のツインレイであることはわかっていたけれども、

それは現世で結ばれないことの証でもあり(もちろん例外はありますが)

だからこそ、わたしはわたしの人生を生きなければならないと思ったんですよね。

 

だから、それまでレイさんベッタリだった自分を変えたくて、ちがう世界がほしくて、

まずは「レイさんとは関係のない世界と楽しみをつくろう」と思って、勇気をだして参加したんです。

 

その結果、今の彼と出会った。

 

ただそれだけのことなんです。

 

 

ツインレイは唯一無二の存在であり、もうひとりの自分。

 

だからこそツインレイと出会ったしまった人は、

その衝撃に「いったい、この感覚はなんなのだろう・・・」と戸惑う。

 

もちろん、そこには少なからずの恋愛感情も芽生えるので、ときに悩み苦しむこともあるけど、

本物のツインレイであるかぎり、それはいつしか浄化され、相手を慈しむ心が芽生える。

 

それは、やっぱりふつーの恋愛とはちがって、ほんとうに不思議な感覚なんです。

 

だから本物のツインレイと出会ったひとは、けっして真に悩み苦しむことはない。

 

むしろ、どうにかして前に進もうと、自分の人生の役割を果たそうと動き始める。

 

それはね、やっぱりツインレイ特有の感覚のひとつなんです。

 

 

だからね、わたしは今の彼と出会えたことは、

ツインレイの真なる聖のパワーのひとつだと思っています。

 

レイさんと出会えなかったら、今の彼と出会うこともなかった。

 

もちろん、このことでレイさんと少し気まずくなったこともあったし、

今の彼も「ツインレイ」という概念を理解しているわけではないけれど、

それでもわたしは「ツインレイは、ただの妄想」だなんて思わないし、

ツインレイとリアルな恋愛は、まったく別のものだと思っています。

 

誤解を恐れずに書くと、たとえば仮に今の彼と別れる日がきたとしても、

ツインレイとの関係が切れることはない。

 

そのくらい「ツインレイ」というのは、なにがあっても離れられない関係であり、

また存在だと、わたしは感じています。

 

そしてそれはたぶん、「リアルな恋愛」でないからこそ、感じられる感覚だとも思います。

 

でもだからこそ「現実的ではないもの」でもあるんですよね。

 

それを「精神的な支え」というひとことで片づけるのには、やっぱりちがう気がするし、

だからといってツインレイとのセックスが想像できるか?といったら、

そういう目線で見る対象とも、やっぱりちがうんですよね。

 

というか、それこそ近親相姦的な感覚になって、イメージが沸かなすぎというか・・・

 

 

 

ツインレイはたしかに異性ではあるのだけれど、

そしてそこに恋愛的な感情がゼロというわけでもないのだけれど、

やっぱりそれは「魂の片割れ」「もうひとりの自分」なんですよね。

 

だからこそ、わたしはレイさんのためにもしあわせにならなくてはならないと思うし、

それが今の彼との先にあるものであればいいなと、今はそんなふうに思います。

 

 

たぶんレイさんは、誰よりもわたしのしあわせを願ってくれているひとだから。

 

そして今の彼は、そんなわたしをリアルに支えてくれる人だから。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top