一生、働くのが前提の時代だからこそ・・・自分がなにをしたらいいのかわからないあなたへ。2018.02.13

 

 

人生100年の時代といわれて久しいですが、まじめな話、

これからは死ぬまで働くというのを前提に考えていかないと、

どんどん人生設計が狂ってしまう現状がありますよね。

 

今あたりまえだと思っていることが、いつどこで崩壊するかわからない。

 

そんなとき、あなた自身に稼ぐチカラがあるのとないのとでは、

くっきりと明暗が分かれてしまう。

 

たとえば、今のあなたのご主人の収入が、想定外の落ち込みをしたとき。

 

あなたは、今のご主人と協力しあって、助け合っていくことができますか?

ということを、まじめに考えてみてほしいんです。

 

 

 

「離婚をしたい」と思っている女性は、ほんとうに多いけれど、

そこでネックになってくるのが「お金の問題」と「こども」のこと。

 

これ以外の要素なんて、言ってしまえば、大したことない問題なんですよね。

 

だからこそ、こどもが成人した場合、

ネックになってくるのは、お金の問題のみといっても過言ではない。

 

そしてそれが年老いたときに、想定外の状態になったとして、

それでもあなたは今のご主人と協力しあうことができますか?

 

ここで「YES」と答えられるひとは、問題ないからいいんです。

 

でもここで、そこに自信がもてないと思う人は、

やっぱり今から、その可能性のことも考えておかないといけない。

 

それは結果的に、あなた自身を助けることになる。

 

そのことをね、ほんとうに真剣に考えてみてほしいんです。

 

 

 

今ではずいぶん、離婚への偏見も減ったけれど、

それでもやっぱり離婚を失敗としてとらえるひとも、少なくない。

 

でもね、離婚はけっして失敗なんかじゃないんです。

 

むしろ、離婚という選択をできたひとは、新たな人生の扉を開いたともいえる。

 

そこにはね、あなたが思っているより、ずっとずっと広い世界が待っているんです。

 

世界は、あなたが思っているより、ずっとずっと広い。

 

そのことをね、あなたに知ってほしいんです。

 

そしてそれは、あなた自身に、大きな可能性をもたらしてくれる。

 

もちろん大変なこともあるけれど、自分の行動次第で、いろんな可能性が広がる。

 

それは一生、働くことが前提の時代に、すごくすごく大切なこと。

 

だって、同じ労力を使うのであれば、自分にとって楽しい人生のほうがよくない?

 

一緒に協力しあうことが想像できない相手と、死ぬまで一緒にいるのってつらくない?

 

そのへんをね、真剣に考えてみてほしいんです。

 

 

 

人間、長いあいだ生きていれば、キモチだって変わります。

 

そこで離婚という選択をすることは、けっして失敗なんかじゃない。

 

むしろ、長い人生、ときにはリセットボタンを押す必要もあるし、

それはとても大切なことであるともいえる。

 

そりゃーもちろん、一生、同じ人を愛し続けて添い遂げることができれば理想だけど、

それがむずかしいとわかっているのであれば、今からその先の準備をしておいて、

早すぎるってことはないんだよね。

 

むしろ少しでも早く、未来への準備はしておいたほうがいい。

 

そのほうが結果的に、いろんな選択肢が増えるしね。

 

あなただって、ほんとうは気づいてるでしょ?

 

「このままじゃヤバイ」ってことに。

 

 

 

あなたの生年月日時をつかって作成した紫微斗数の命盤は、

あなた自身の生まれもった資質の流れと、運気の流れの両方をみることができます。

 

それらを見ることで、あなたが活かすべき分野や、動くべきトキなどが、

ほんとうにくっきりハッキリとわかり、あなたが注力すべきことが見えてきます。

 

なにも今すぐ離婚をしろとか、就職や転職をしろと言っているのではありません。

 

ただ、あなた自身が何をすべきなのか・・・ということがわかれば、

あなたの未来に向かって、どう動けばいいのかがわかってきます。

 

未来は現在の延長です。

 

今のまま、あなたが何もしなかったら、あなたの未来はどうですか?

 

その未来に、あなたは希望を抱けますか?

 

希望を抱けるのであればいいけれど、そうでないのならば、

やはり今からなにかしらの行動を、あなたはとる必要があります。

 

そうはいっても、何をしたらいいのかわからない・・・という方は、

ぜひ一度、菅野萌の鑑定にお越しください。

 

 

鑑定のご予約をされた方には、事前にご相談内容をメールで送っていただき、

それらを菅野萌のほうで事前にチェックをして、

実際の鑑定時には、こまかなカウンセリングをおこないながら、

今のあなたがなにをすべきなのか、あなたの命盤からよみとっていきます。

 

 

何も今すぐ、離婚をしろというのではありません。

 

もしかしたら、離婚をしない選択だって、あるかもしれません。

 

どちらにしても、今のままでは、あなたの未来は何も変わりません。

 

だからこそ・・・少しでも早く、あなたの未来のための準備を始めましょう。

 

あなたが行動しないことには、なにも未来は変わらないのですから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top