そもそも「W不倫」をするひとってどんなひと?2018.02.22

最近わたしはリアルに「結婚してから、浮気をしたことのない男性」が、

現実にはたくさんいるという現実を、目の当たりにする機会が増えました。

 

もちろん人間ですから、長い結婚生活のなかでは、ほかのひとに心が揺れたり、

奥さんとは別に、もうひとつの心の場所で、そっと相手のしあわせを願ったりとか、

そういうことがあるひとは一定数いるのも事実ですが、少なくとも彼らはそれを行動にはうつさない。

 

 

そもそも不倫(浮気)をしないひとは、不倫をすることによるリスク(慰謝料等ふくむ)も、

きちんと頭のなかにありますし、なにより自分が不倫をしたら傷つく存在がいることを

きちんと理解していますから、ちゃんと理性のスイッチが働いて、本能に負けないんです。

 

つまり逆に言うと、W不倫をするひとというのは「本能」、

もっというと「性欲」をコントロールできないひとってことなんですよね。

 

たとえ、どんなに口で愛してるとか好きだと言ったとしても、

つまるところ「性欲が抑えられないオス猿とメス猿」ということなんですよね。

 

言い方、めちゃめちゃ悪いですけど、実際のところ、そういうことなんです。

 

 

 

でもね、このことをホントの意味でわかってるひとって、

少なくともW不倫進行中のひとには、まずいない。

 

仮に口ではわかっているようなことを言っていたとしても、

この意味をきちんと理解している人に、少なくとも、わたしは出会ったことがない。

 

それこそ、過去のわたし自身もふくめてね。

 

やっぱり、その渦中にいるときは、あたまでは「これは不倫だ」ってわかっていても、

現実には心のつながりを求めたり、恋愛要素を求めるキモチが芽生えてくる。

 

とくに女性の側はね。

 

だけど冒頭で書いたとおり、基本的にW不倫をするひとって、

本能(性欲)を抑えられない、つまり理性の働かない動物と同じなのだから、

とくに男性の側は、そういったことをとてもめんどくさがる。

 

だって、つまるところ、相手のキモチよりも、自分の本能が優先のひとなのだから。

 

そんな相手に恋愛要素を求めたって、そんなのムリに決まってる。

 

そこで女性の側は「わたしってセフレなの?」とか「身体だけが目的なの?」とか、

まぁお決まりのパターンにおちいっていくわけです。

 

すごくミジメな思いをしながらね。

 

 

 

でもね、ここで考えてほしいのが、あなたも彼と同じなんだよってこと。

 

結局は、あなたも自分の性欲が抑えられない、理性のきかない動物と同じなんだよってこと。

 

だから自分のやっていること(ダブル不倫という状況)を冷静に見ることができずに、

独身同士の恋愛と同じことを、一方的に相手に求めてる。

 

そんな身勝手同士のカップルが長く続くわけないよね?

 

仮に長く続いているのだとしたら、それは必ず、

どちらか(大半は女性の側)のガマンの上に成り立っている。

 

 

彼が好きだから。

 

彼を失いたくないから。

 

彼がいなくなってしまうことなんて考えられないから。

 

 

たいていの場合、そうした女性の側のガマンの上に成り立っているのがW不倫の関係。

 

逆に言うと、女性の側のガマンの限界がきたとき(たいていは新しい男ができたとき)に、

その関係は終わりを告げる。

 

そこで男性の側があわてて追いかけてきて、

まぁそこで、また揺れたり戻ったりする女性もいなくはないけど、

完全に新しい男性の方に心が向いていたら、それをバッサリいけるのも女性だったりするしね。

 

 

 

 

でね、なにが言いたいのかというと。

 

W不倫をするひとって、基本的に身勝手で自分のことしか考えてないひと。

 

本能を抑えられない、理性のきかない動物と同じなんだよってってこと。

 

そしてそれは、男女ともにいえること。

 

そんな相手に、あなたが望む恋愛要素を求めても、そんなのムリだよってこと。

 

何度でも言うけど、不倫と恋愛は違うからね。

 

そこの線引き、できてないひとホントに多い。

 

 

あなたのことをほんとうに好きなのであれば。

 

あなたのすべてを受けとめる覚悟がなければ。

 

少なくとも既婚の立場では、絶対に手を出してきたりしないよってこと。

 

つまり、あなたに手を出してきた時点で、

その相手はあなたを好きなキモチよりも本能(性欲)が勝っているのだから、

そんな相手に恋愛と同じことを求めても、そんなのムリだよってこと。

 

 

そもそもW不倫をする時点で、その関係は遊びなのだから。

 

そこに本気の要素を求められても、そんなの面倒がられるよってこと。

 

 

そのことをしっかりと自覚した上で、W不倫の世界に足を踏み入れてくださいね。

 

一度入ると、泥沼のように抜け出すのがむずかしいのが、W不倫の世界ですから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top