におい展とオムライス。2018.02.25

ヘルニアになってから、ますますひきこもりに拍車がかかっている萌さんですが。

 

今の彼さまは、そんなわたしを折にふれて、外に連れ出してくれます。

 

これはもちろん、わたし自身の心身のためでもありますし、

彼さま自身も、わたしとデートがしたくてたまらないひとなので、一石二鳥なんですよね。

 

といっても、今のわたしの状態だと池袋から離れることができないので、

もっぱら池袋デートばかりなのですが、それでもこうして連れ出してくれる存在がいることって、

ほんとうにありがたいなって思いますし、しあわせなことだなとも思います。

 

それになにより彼さまが一緒だと、どこに行くのもこわくない。

 

これって、極度の心配症でこわがりのわたしにとっては、ほんとうに大きなこと。

 

ということで、先日は池袋パルコで開催されている、

世界の美臭から悶絶するくさ~~~~い匂いのものを集めた「におい展」に行ってきました。

 

 

 

展示会場内の撮影はOKだったのですが、わたしも彼さまも写真を撮ることよりも、

ナマの現場を楽しみたいタチなようで、展示会場内の写真は一枚もありません(笑)

 

これはいつも思うことなのですが、東京ってほんとうに、こういうサブカルチャー的なイベントが、

あちこちで催されていて、わたしはこれこそが東京の最大の魅力だと思っています。

 

こういうイベントって、人がたくさんいる都心部でなければ、絶対に成り立ちませんからね。

 

わたしが東京へ帰ってきてよかったと思うことのひとつは、こういう点です。

 

 

におい展で、ふたりで悶絶したあとは、外の空気を吸ってリフレッシュ☆

 

けっしてキレイとはいえない池袋の空気でも、すごく新鮮な空気に感じました(笑)

 

そのあとは、初めてデートしたときに「今度ここでランチしよう」って約束したまま、

わたしのヘルニアが発症してしまい、それどころじゃなくなって行きそびれていたオムライス屋さんへ。

 

 

 

よくよく考えたらふたりで一緒にいるときにノンアルコールの食事って、かな~~り久しぶり(笑)

 

まぁお昼ということもあって、ここでは純粋にお食事を楽しみました。

 

で、このあとも、なんだかんだで池袋デートを満喫して、

〆に軽くお蕎麦屋さんで飲んで、ふたりともほろ酔いで仲良くおうちへ帰りました(笑)

 

 

っていうか、こうして一緒に、いろんなところへ出かけられるひとがいる生活っていいですね。

 

もちろん寂しいとか心細いとか不安とか、そういうときの心の支えにもなるし、

リアルに助けてもらえることもたくさんあるけれど、

こうして一緒にいろんなところへ出かけたり、遊んだり歌ったり、食べたり飲んだりして、

楽しい時間を共有できるひとがいる生活って、ホントに楽しいしメンタルも安定する。

 

ついこのあいだまでは、「そっかーこれが、まっとうな恋愛なんだな」って、

その都度、感じてばかりいたけれど、最近ではようやく、この感覚にも慣れてきて、

そんなことをいちいち感じないようになってきたことに、ふと気づいたりする。

 

 

今の彼さまとつきあい始めて、もうすぐ3ヶ月。

 

やっぱり3ヶ月って、そうした変化を感じる節目なのかもしれないですね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top