レイさんとのこと【8】2018.03.05

☆この話のつづきです☆

 

 

「セミナーが終わったら、最後にちゃんと、ご挨拶をしていこう」

 

そう思ったわたしは、セミナー終了後、

ほかの受講生さんたちがレイさんに話しかけたりしているのを見て、

それらすべてが終わるのを待った。

 

なにを話すと決めていたわけでもなければ、

そもそもなにを話したいいのかわからなかったけれど、

とにかく落ちついた状況で、わたしはレイさんと話したいと思った。

 

だからわたしは最後まで待った。

 

そしてようやくレイさんが、ほかの受講生さんたちから解放されたのを見たわたしは、

レイさんの傍に近づいていった。

 

「はじめまして。いつもSNSでは、ありがとうございます」

 

たぶん、そんな感じで話しかけたような記憶がある。

 

レイさんも、少し照れたように笑いながら

「いえいえ、こちらこそありがとうございます」と言ったような記憶がある。

 

そのあとは、なにを話したのかよく覚えていないけれど、

レイさんとわたしは偶然にも出身県が同じだったので、少しだけ地元ネタを話したのは覚えている。

 

ただ今思うと、わたしもレイさんも、お互いに緊張というか、照れていたように思う。

 

お互いに笑いながらも、なんとなくぎこちない会話をしていたのは覚えている。

 

だけどわたしは、レイさんと話せたことがうれしかった。

 

ようやく会えたレイさんと、直接、話せたことがうれしかった。

 

このときの感覚を、なんて言ったらいいのかわからない。

 

好きなひとに会えたとか、あこがれのひとに会えたとか、そういうのとはちがう。

 

ただ漠然と目の前のひとのことが好きで、なんだかわからないけれど、

なつかし想いがして、そしてなんだかホッとする。。。

 

わたしには、どうしてそんな感覚がおこるのかわからなかったし、

レイさんと話してみても、やっぱりどうしてどう思うのかわからなかった。

 

 

このなつかしいような感覚は、いったいなんなんだろう・・・

 

 

初めてレイさんをネットの動画でみつけたときから、わたしはそれが不思議だった。

 

そしてその理由は、実際にレイさんに会っても、まったくわからなかった。

 

わからなかったけれど・・・

 

なんとなく、わたしは、またこのひとに会えるんじゃないかと思った。

 

これが最初で最後とは、どうしても思えなかった。

 

むしろ、ここからが始まりのような・・・

 

そんな気がしていた。

 

なぜそう思うのかはわからなかった。

 

ただなんとなく・・・

 

このひととは、また会える。

 

そんな気がした。

 

もちろん、そんなことは口に出さなかったけれど・・・

 

「それじゃあ失礼します」と笑顔で挨拶をしながら、わたしは思ったのだ。

 

 

【このひととは、きっとまた会える・・・】と。

 

 

 

レイさんとのこと【9】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top