過去話を書く効用@ツインレイ研究家としての菅野萌の役割。2018.03.05

前回から、ずいぶんあいだが空いてしまったレイさんとの過去話を再開させてみたら、

詳細な部分については、なにを書いたのか忘れてしまった部分もあったけれど、

以前の記事をチラッと読みながら書き進めていくうちに、

忘れていた想いがよみがえってくるというか、思いだしてきたんですよね。

 

レイさんとのことは、もちろんインパクトのあったことは、しっかりと覚えているんですが、

(自分にとって、すごく不思議だったことや、のちにツインレイの確信につながったことなど)

やっぱり時が経つにつれて、こまかなことって忘れてしまっているんですよね。

 

とくに今はリアル彼さまとのことが、わたしの日常の大半を占めているわけですから、

レイさんとの関係も、まちがいなく次ステージに進んだなと思いますしね。

 

それでもやっぱり、あたりまえのことだけれど、

わたしのツインレイはレイさんなことに変わりはないですし、

そのことへの揺らぎというのは、まったくないんです。

 

そこはね、自分のなかで確信があるから。

 

レイさんが、わたしのツインレイだっていうね、その確信はあるから。

 

だから、そこが揺らぐことは、ない。

 

でもリアルな日常生活のなかでは、

確実に今の彼さまが、わたしのなかの大半を占めているわけですから、

レイさんのために割く時間というのは、リアルに激減しています、当然のことながら。

 

そうするとね、正直ツインレイがどうこうって考える時間も、どうしても減ってしまうんです。

 

それはやっぱり、リアルな生活のほうが、どうしたって優先されるからね。

 

それに今のわたしとレイさんの距離感って、たぶんすごくいい。

 

わたし自身、レイさんベッタリな状態から抜け出したくて、

それで今の彼さまと出会った趣味の集まりに参加したわけだけど、

それがものの見事に良い方向へ向かって、文字どおり開花してる。

 

だから今のわたしはしあわせだし、日常生活のなかでは、ツインレイがどうこうとか、

そんなに考える必要もないっていうか、ある意味、安定しちゃってるんです。

 

 

 

でもね、今の菅野萌のブログで、どの記事がいちばん読まれているかっていったら、

圧倒的に「ツインレイ」や「偽ツインソウル」の記事なんです。

 

だからやっぱり、そこにニーズがあるわけで、それはツインレイ研究家として、

やっぱり書かないわけにもいかないんです。

 

実際わたしは、レイさんが自分のツインレイであることに、なんら疑問は持ってないですから。

 

それはね、今の彼さまとどんなにラブラブであっても変わらない。

 

そりゃそうだよね、そういうことで変わるものでもないんだから(笑)

 

 

でもね、今のわたしとレイさんの関係は、ツインレイの関係でいうと、

お互いの性格や生活を尊重して、過度の干渉を控える段階に入っていると思うんです。

 

まだその先にある、絶対的な安心感の段階には、到達してないかなとは思うけど、

(といっても、なんだかんだいって安心感はあるんだけどね)

今はほんとうにそれぞれの役割をまっとうすべく、

それぞれの人生を歩み始めた段階に入ったなと思うんです。

 

でもここまで到達するには、それはそれでやっぱり山あり谷ありの道があったわけです。

 

そのことをね、わたしは書かなきゃいけなし、そうすることでツインレイはもちろん、

偽ツインソウルやツインフレーム、ツインソウルなど、ソウルメイトの世界のことに、

さらなる研究や気づきが得られるかもしれない。

 

それはやっぱりツインレイと再会した、わたしの役割のひとつだとも思うんです。

 

そのために過去話を書くことは、やっぱり大事なんですよね。

 

なんといっても、わたし自身が忘れていた感覚を、思いだすことができる。

 

それはやっぱり、わたしがレイさんを自分のツインレイだと確信した経緯として、

とても大切なことであり、忘れてはいけないことであり、

ツインレイや運命の人のことで悩んでいるひとの、ひとつの指針にならないといけない。

 

それがツインレイ研究家としての、役割のひとつだと思っているからね。

 

そういう意味でも、わたしは過去話を書いていかなければならないし、

そうしてよみがえってきた想いを胸に、ツインレイやソウルメイトの世界のことについても、

わたしは書き続けなければならない。

 

それはわたしのライフワークのひとつだから。

 

それがツインレイであるレイさんと再会した、わたしの役割。

 

そんなことを、あらためて思いました。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top