やっぱり菅野萌といったら不倫!!なんだけれど・・・@これこそが次ステージに進んだ証。2018.03.12

ここのところ、不倫について書く機会が増えたのですが、

そのたびにわたしにとって不倫は、いちばん書きやすいテーマであり、

伝えたいことが泉のようにわいてくるテーマでもあり、

なにより自分自身の経験から生きたことばが発信できるテーマでもあるんですよね。

 

だけど、わたし自身の変化にともなって、書く内容はあきらかに変わってきてる。

 

それはなにより、わたし自身が生きている証であり、自分自身の人生と向き合って、

一生懸命、生きている証でもあると思うんですよね。

 

それこそ今のわたしで言うならば、自分が不倫の世界から足を洗ったからこそ、

そして、まっとうな感覚をもった彼さまと、まっとうな恋愛をしているからこそ、

わかること、見えてくること、そしてハッキリと断言できることがある。

 

それは自分が不倫の世界にどっぷりと浸かっていた経験があるからこそ、

見えてくること、わかることがあるんですよね。

 

それは今の自分のメンタルが安定しているからこそ、わかることとも言える。

 

だってわたし今、ホントにしあわせなんですもの。

 

だからこそわかる、不倫と恋愛のちがいっていうのが確実にあるんです。

 

今までは何をどう言っても、自分自身がまっとうな恋愛をしていなかったから、

どっちがいいのか、何が正しいのか、何がしあわせなのか、わからなくなることもあったけれど、

今はハッキリと「不倫は誰もしあわせにならない」と断言できる。

 

また「不倫と恋愛は、まったくちがう」ということも、自信をもって断言することができる。

 

机上の空論ではない、経験から裏打ちされた重みをもって断言することができる。

 

これって、菅野萌が菅野萌であるために絶対に必要なことであり、

また確実に次ステージへ進んだ証でもあると思うんですよね。

 

じゃなければ、わたしは不毛な恋に悩むひとたちを導くことなんてできない。

 

ついこのあいだまでのわたしに欠けていたものはソレであることが、

自分がいわゆるリア充になって、ようやくわかったんです。

 

ああそうか、コレが菅野萌が次ステージに進むために必要なものだったんだな・・・ってね。

 

 

 

菅野萌が菅野萌であるためには、なによりもわたし自身が

「ひとりの女性として」しあわせにならなければならない。

 

そうすることで結果的に、新たな視点で不倫をはじめとした男女のことを書くことができる。

 

もちろん、そこに占いをからめて書くこともできるし、

だからこそどんなに書く内容が変わったとしても「占いのこと」と「男女のこと」は、

菅野萌の変わらない原点。

 

そして、そのなかでもやっぱり「不倫」は、菅野萌と切っても切れないもの。

 

すごく不思議なことなんだけど、完全に不倫を卒業した今だからこそ、あらためてそう感じるんです。

 

ほんとうに不思議なことなんだけどね。

 

 

 

わたしは今、彼さまと公私ともに協力しあって人生を歩み始めているけれど、

それが「菅野萌」に、いい刺激や影響を与えてくれたらいいなと思っていた。

 

そしてそれは想像以上に、いい刺激や影響を与えてくれている。

 

まさに「恋も仕事も人生も」相乗効果が生まれてる。

 

これって、ほんとうに素敵なことだし、これこそわたしが望んでいたことなんですよね。

 

ようやく、そのスタートに立てた。

 

自分自身がしあわせになることで、自分の周りのひとはもちろん、

プライベートな「わたし」というひとりの人間であり女性とかかわるひとたち、

そして「菅野萌」と、なにかしらのカタチでつながるひとたちを、しあわせにすることができる。

 

なぜならわたしは「導くひと」であり、それが菅野萌のお仕事だからね。

 

そんなわたしを支え、導いてくれる彼さまをはじめとして、レイさんはもちろん、

わたしの大好きな仲間たちのおかげで、わたしはこうして毎日を楽しく生きている。

 

ヘルニアが発症して身体はつらいし、想定外のこともいろいろあって大変だけれど、

そのぶん新たな世界の扉も開いて、いろんなひとをつうじて、自分自身を知ることができる。

 

そしてそれは確実に「菅野萌」が次ステージに進んだ証。

 

それをね、ほんとうにしみじみと感じるんです。

 

 

 

これからもわたしは「菅野萌」として発信することはやめないですし、

その内容もどんどん変化していけるよう、わたし自身も変化していきたいと思ってます。

 

変化って、要するに「成長」ってことだからね。

 

またそれとは別に、菅野萌以外のことも充実させていきたいし、その一歩も歩み始めた。

 

そうやってリアルでは不倫の世界から遠のくほどに、

わたしは不倫のことを書かなければならないと思うし、

それこそがわたしの使命であり、役割のひとつなんだと思います。

 

 

そうそう、彼さまが言ってました。

 

「俺の役割は、もえたんを更生させることだと思ってるからw」ってね(笑)

 

さすが、わたしの彼さま❤

 

よくわかってらっしゃいます❤❤❤(笑)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

☆音声orテキストなどのメッセージを不定期配信しています☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top