W不倫・離婚・再婚◆もしもあなたが今のご主人と離婚をして、大好きな彼と結ばれたいのなら。2018.05.27

W不倫をしている女性のなかには、最初はそんなことを思っていなくても、

彼のことを好きになるほどに「今の旦那と離婚をして、彼と再婚したい」と、

思うようになるひとも少なくありません。

 

このキモチは同じ女性としてわたしも理解できますし、

ある意味、当然のことというか、自然の流れともいえます。

 

ですが、その願いがかなう可能性は、かなり低いのが現実です。

 

なぜなら、そもそも男性の側が今ある家庭を捨ててまで、

不倫相手の女性と一緒になろうと考えることじたいが、ほぼありえないことだからです。

 

※参照

不倫・W不倫◆「一緒になる」という幻想。

 

そもそも、どうしてあなたはダブル不倫の世界に足を踏み入れたのでしょうか?

 

そこに今のご主人に対する「離婚」の2文字が、もしあったとするのであれば、

あなたが離婚もせずにグズグズ不倫をしているかぎり、

あなたを本気で愛してくれる男性に出会うことは、まずありません。

 

そもそも「人妻」であるあなたと「恋愛ごっこ=不倫」をする男性に、

本気の愛情なんて期待できると思いますか?

 

そもそも「人のものである(他人の妻である)」女性に興味をもつ男性に、

その先、本気の恋愛が展開すると夢見ることこそが、浅はかな発想です。

 

そんな身勝手な男性が、あなたのことを本気で愛するはずがありません。

 

なぜなら不倫をする男性が愛しているのは、奥さんでもなければ子どもでもなく、

もちろん不倫相手の彼女でもなく、彼自身なのですから。

 

だから、いつまで経ってもぬるま湯のような、真綿で首をしめられるような関係が、

長く続くだけなのです。

 

そんな男性との出会いの先に、あなたの新たな未来があると期待することじたいが、

まちがっているのです。

 

なぜなら彼が口で何を言おうとも、また何をしてくれようとも、

しょせんは彼にとって不倫相手の女なんて、どうでもいい女なのですから。

 

これだけは不倫をしている男性、すべてに共通していることです。

 

たとえ、あなたの彼が、どんなにあなたのことを大切にしてくれていると、

あなた自身が思っていたとしてもね。

 

 

 

 

もしあなたが今のご主人と離婚をして、大好きな彼と新たな人生を歩みたいと思うのであれば、

そもそもの順序を守らなければなりません。

 

それは、あなたが新しい恋愛をする前に、まずあなた自身がキチンと離婚をすることです。

 

キチンと身辺整理をつけて、誰のものでもない、あなた自身になることです。

 

そこでようやく初めて、あなたのことを、

ひとりの女性として見てくれる男性と出会える状態になるのです。

 

また周囲のひとも、場合によっては、あなたに異性を紹介してくれたりするようになるのです。

 

そこで初めて「まともな恋愛」ができるようになり、そこからがほんとうのスタートになるのです。

 

 

 

もしあなたが今のご主人との離婚を考え、新たなパートナーと歩む人生を望むのであれば、

W不倫をしているヒマなんてありません。

 

そんなことをしていたって、あなたが望む未来は、けっして手には入りません。

 

だったら、まずはあなたを「ひとりの女性」としてキチンと見てもらえる状態になり、

まともな発想をもった男性と付き合える環境を手に入れましょう。

 

何度でも言いますが、不倫をする男なんてロクなもんじゃないのですから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top