MOELOG◆14日の新月へ向けて。2018.06.07

ヘルニアがつらいのは事実だけども、そろそろ少しずつ社会復帰をしなければ…ということで、今住んでるところ近辺でバイト探しを最近始めたのだけど、運良くご縁があって母体のしっかりしてる会社のパートが決まって、ひと安心。 彼さまと一緒にやってるお仕事も、菅野萌としての活動も、もちろんこれからも続けていくつもりだけれど、今回のヘルニアで「どこかに勤めることの安心感」を、すごく実感したんですよね。 逆に言うと、この不安と常に背中合わせの数年とも言えたので、結果として、ヘルニアになったことはいいキッカケになったのかなとも思います。 これだから人生で起こる出来事って、何が転換点になるかわからない。 とはいえ、まだまだ身体に不安はあるけれど、なんとなく自分の望んでいた方向に進んでいる感があるので、無理しすぎないように気をつけながらがんばろうと思います。 ※写真は仕事が決まったお祝いで、彼さまが昨夜連れてってくれたお鮨屋さんの地魚の握りとフグの唐揚げ。(もちろん、お酒もたくさん飲みました🍶)

A post shared by 菅野 萌(すがのもえ) (@moe_sugano) on

 

 

こちらのブログの記事でも書きましたが、思ったよりも早く希望のパート先が決まりました。

 

MOELOG◆これがわたしの生きる道。

 

 

 

思えばこの数年、わたしは菅野萌として【だけ】生きてきて、

それはそれで得たものはあったけれど、

やっぱりいろんな不安が背中合わせであったのも事実でした。

 

そんなわたしにとって、昨年末に発症した今回のヘルニアは、

わたしの不安を具現化させてくれた、いいキッカケだったとも思っています。

 

運良く、彼さまと出会った直後のことでしたから、

現実的な面でも、ガチでほんとうに命拾いしましたしね。

 

なんていうか、こういうのもほんとうにご縁だと思いますし、

もっといってしまえば、わたしの亡き父の「見えざる手」が働いているように感じますしね。

 

これは彼さま自身も言っていましたし。

 

だからこそ彼さまから、近いうちに一度、群馬に行って母や弟のお見舞いや、

父のお墓参りに一緒に行こうと言われていますし。

 

こういう言い方をするとアレですけど、やっぱりこういう会話って、

不倫の関係では絶対にできないことだなぁって思います。

 

実際カナくんと彼さまは、基本的には同じレベルでイイ男ですけど、

カナくんは、そこの線引きはハッキリしていましたからね。

 

逆に言うと、彼さまにとって、わたしは「特別な存在=彼女」だからこそ、

そこまでのことを言ってもらえて、またしてもらえるのだとも思いますし。

 

 

※彼さまとプチ遠出ドライブしたときの富士山。あいにくのお天気で、ぜんぜん見えねーww

 

 

また、こうして自分のやるべきことがひとつ増えると、さらに自分のやりたいことが増えて、

あたまのなかがパニクりつつも、いろんなことが楽しめていいんですよね。

 

実際、今回のパートが決まったら、彼さまと一緒にやっている仕事も、

菅野萌としての活動も、さらにやりたいことが明確になってきましたし。

 

現実にパート生活が始まったら、たぶんもっといろんなことがやりたくなって、

それはどんどん広がっていくのだとも思います。

 

わたしはいて座に星が集中しているから、飽きっぽいですしね(笑)

 

そのぶん、いて座の向上心が強く働いて、さらなる上を常に目指しているともいえるんですけど。

(どの星座にも良い面もあれば、短所な面もあるw)

 

ただ、今回のことで思ったのは、彼さまとのお仕事の軸は変わらないとして。

 

「菅野萌としての活動」は、よりツインレイをはじめとしたツインの世界の探求を、

自分自身の経験をつうじて深めていきたいなぁと。

 

そんなふうに思ったんですよね。

 

 

 

 

もちろん菅野萌の軸でもあるダブル不倫をはじめとした「男女のこと」に対する

探求も変わらず続けていくけれど、それとは別の世界っていうのかな。

 

やっぱり「ツイン(ソウルメイト)の世界」は、研究すべき価値があると思っています。

 

なぜなら、わたしは自分のツインレイ(レイさん)に出会えたから。

 

またツインフレームかもかも??説のビットさんや、

ツインソウル候補説を捨てきれない天府くんとのこともふくめて、

自分の人生をかけて研究すべき材料は、たくさんあるからね。

 

そこは、やっぱり興味深い。

 

なぜなら、わたし自身、彼さまとのこともふくめて、

「恋愛で悩むフェーズ」は完全に過ぎたから。

 

リアルな恋愛も、レイさんをはじめとしたツインの世界のことも、

今までのわたしの視点とは、まったくちがった目線で見ることができるし、

考えることができるから。

 

それはものすごく価値があることだと思うんですよね。

 

なぜなら、ある意味そこに迷いはないから。

 

だからこそ、これから先、自分の人生をかけて探求していく価値はあるなって。

 

それはほんとうにそう思うんです。

 

 

 

 

6月に入ってから、わかりやすい星の動きはありませんが、

来週半ばには水星・金星がそれぞれ歩を進め、ふたご座で新月もおこります。

 

それは、やぎ座のわたしにとって、今の自分の現実にすごくリンクするんです。

 

とくに新しく始まるパート生活は、新たなステージに進む証ともいえそうですし。

 

そういう意味でも、ここから始まる3つの顔は、すごく重要だと思っています。

 

ちなみに3つの顔というのは、ざっくり言うと「菅野萌としての顔」と、

「ひとりの人間としての顔」と、「ひとりの女としての顔」のこと。

 

これがものすごく大きな意味を持つのだろうなと。

 

そんなふうに感じています。

 

 

 

そして今まさに、その転換点にわたしはいるのだろうなと思いますし、

だからこそ、男女問わず、いろんなひとたちとのご縁を大切にしながら、

またここから新たなスタートを切ることになるのだろうと思います。

 

ま、正直キャパのせまいわたしにとっては、

人生の幅が広がるということは、けっして楽なことではないけれど。

 

それでも、そうやって生きていくしかないのだろうし、

なにより、そんな人生をわたしは心の奥底では望んでいたような気もします。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top