お客さまとの接し方に悩む営業職や接客業の方へ・・・「宿曜」は非常に役立つ占術です。2018.08.24

先日とあるお客さまから、こんなLINEをいただきました。

 

 

 

こちらのお客さまは、とある営業職をされている方なのですが、

ご自分のお仕事に、菅野萌の音声note「宿曜雑談」を役立ててくださっているようで、

わたしもとてもうれしいです。

 

ただ現状、わたしも菅野萌の仕事とあわせて、

今年の春から彼さまと始めた新たな事業に、本気で取り組み始めたので、

なかなか落ちついて音声をつくる時間がもてなくて、申し訳ないなと思っているのですが。。。

(このことは、こちらのお客さまにもLINEのお返事でお伝えしましたし、

もちろん今後も宿曜雑談の音声は作り続けていきます)

 

 

で、今回の記事で言いたいのは、そういうことじゃなくて。

 

 

こちらのお客さまがLINEのなかでもおっしゃっているように、

宿曜の関係性って、人間関係の悩みや対策に非常に有効なんです。

 

「どうして、あのひとのことばに、自分はこんなにイラッとするんだろう」とか、

「どうしてあの人に対して、自分はなんとなく苦手意識があるんだろう・・・」とか。

 

また「この人との付き合いは、あまり執着しないほうがいいな」とか、

「この人との付き合いは、自分にとってプラスになるな」とか。

 

さまざまな人間関係にとっての「損得」はもちろん、どういう距離で付き合うべきなのか・・・

 

また仕事においてプラスになる作用がある相手なのか、

プライベートのほうがいい相手なのか、ということも宿曜の関係性で、よみとくことができます。

 

ですから、お仕事で営業や接客業をされている方でしたら、

顧客との付き合い方に有効活用できる占術なんです。

 

さらに宿曜の便利なところは、

相手の生年月日さえわかればつかえること。

 

紫微斗数や西洋占星術のように、生まれ時間を必要としないところも、

幅広い人間関係につかえる大きなポイントなんです。

 

職種にもよるかもしれませんが、業種によっては顧客の生年月日データを知ることは、

まったくむずかしいことではありません。

 

そんなとき「宿曜」をつかうことで、

ひとりひとりのお客さまとの付き合うスタンスがみえてくるんです。

 

 

 

 

ひとは生きていれば、さまざまな人間関係に振り回されたり、悩まされたりします。

 

そんななかで「お客さまとの付き合い方」が、

仕事のうえで非常に重要なキーとなる職種の方も少なくないでしょう。

 

とくに顧客管理が重要な職種においては、

ひとりひとりのお客さまとの付き合い方が非常に重要になってきます。

 

お客さまから嫌われたら、すべてが終わりですからね。

 

そんなふうにならないためにも、お客さまひとりひとりの個性を知ることは、とても重要です。

 

また、あなた自身との相性や関係性を知ることも、とても重要になってきます。

 

もしかしたら、あなたが知らないあいだに、

お客さまにプレッシャーをかけてしまっている可能性だってありますからね。

 

そうした「目に見えない関係性を知ること」に、宿曜は非常に役に立ちます。

 

もし今あなたが、そうしたお客さまとの関係性で迷ったり悩んだりしているのでしたら、

ぜひ一度、菅野萌の宿曜雑談を聴いてみてくださいね。

 

あなたとお客さまとの関係を円滑にすすめていくヒントが、隠されているかもしれません。

 

 

☆菅野萌の宿曜雑談【安壊編】☆

 

 

宿曜は恋愛関係の悩みにも、めちゃめちゃ使えます!!

 

☆菅野萌の宿曜雑談【宿の特徴:各宿の彼と付き合う際のポイント編】☆

 

 

菅野萌の有料noteすべてを見られるのは「月刊:菅野萌の占いは男と女の運命学」!!

※購読月以前に販売されたnoteは、別途購入が必要です。

 

 


秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックスシリーズ)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top