東京で不倫占いのことなら2015.07.22

普通のカップルと比べて制約の多い不倫の恋は、とてもつらいものです。

 

結婚している相手を好きになると、世間ではネガティブなイメージを抱かれることが多いでしょう。

 

苦しい胸の内を誰かに打ち明けたいと思っても、軽蔑したり叱責したりすることなく話を聞いてくれる人は、そう多くはありません。

 

そうした現実から誰にも相談できずに、どうしても一人で悩んでしまいがちなのが「不倫の恋」の特徴です。

また、そんな毎日を過ごしていると、ネガティブな感情を心に溜め込んでイライラしたり、気持ちが落ち込んだりすることもあるはずです。

 

嫉妬や不満などの否定的な感情を開放することは、とても大切なことです。

 

ネガティブな感情をすべて引き出してこそ、ようやく次のステップに進むことができるのです。

 

一人で悩んでいる方は、占いを上手に活用してみませんか?

とくに生年月日を使った占いは、人間関係を円滑にしていくための有用なツールです。

 

生年月日を使った占いでまずは自分自身を理解し、次に不倫相手や他者への理解を深めることで、人間関係を円滑にしていくことができます。

 

無理に相手を好きになる必要もなければ、受け入れる必要もありません。

 

ただ自分が相手を理解できるようになれば、少なくとも相手に対する考え方を変えることは可能です。

 

そんなふうに占いを活用することで、あなた自身の気持ちが少しだけ楽になるかもしれません。

 

……………………………………………………………………………………………
東京・池袋在住の恋愛カウンセラー・菅野 萌は、ご相談者さまの心の中にある感情を否定することは、決していたしません。ご相談者さまの味方となって、お話しをお伺いいたします。

 

「当たる」「当たらない」の一般的な占いではなく、占いを用いたカウンセリングがメインとなります。

 

不倫・恋愛のご相談はもちろん、それ以外のご相談やお話でもOKです。

 

東京から遠い場合は、ご要望に応じて、電話やLINEによる占い鑑定(カウンセリング)を受け付けております。

 

占い相談の料金につきましては、鑑定メニューの詳細をご覧ください。

 


Top