トークセッションについて

こちらのメニューは

 

「とくにコレ!といった悩みがあるわけではないけれど、

このままでいいのか将来について(結婚などもふくめて)漠然とした不安を抱えている」

 

「このままじゃいけないとわかっていても現状を変える勇気がない

(もしくは変える方法がわからない)」

 

「占いはとくに興味はないけど、実際の恋愛で、どんなふうにしたらいいかわからない」

 

など、自分の中で悩みを確実にしぼりきれているわけではないけれども、

このまま年齢をかさねていくことに不安がある・・・といった方に向けたものです。

 

 

通常の対面対面(カウンセリング)電話鑑定(カウンセリング)との大きな違いは、

占いは一切つかわないという点です。

 

「具体的な相談をすること」に重点をおいたメニューとなっております。

 

 

ですから、「話すことで自分の頭の中を整理したい」という方はもちろん、

 

(具体的なLINE等のやりとりをみせながら)

「リアルな恋愛相談がしたい!!!!」

 

といった方に、とくにオススメのメニューです。

 

 

といっても、通常の対面対面(カウンセリング)電話鑑定(カウンセリング)と、

菅野萌の基本的なスタンスは変わりません。

 

鑑定との大きな違いは「占いを使わない」という点だけです。

 

こちらのメニューは

 

「具体的な相談をして、具体的な解決策を導くこと」に、

 

重点を置いています。

 

またこちらのメニューでは占いを使わないので、

わたしのほうでも事前準備の必要がないため、トークセッションでは、

お相手お一人ごとの追加料金は発生しません。

 

そうした観点からも、ご相談者さまのお好きなようにお話をしていただくことができ、

とにかく「リアルで具体的な相談をすること」に特化したメニューとなっております。

 

 

トークセッションについてのお問い合わせはコチラ

 

トークセッションについての料金・ご予約についての詳細等は

対面対面(カウンセリング)電話鑑定(カウンセリング)のほうをごらんください。

 

※対面でも電話でも料金は同じになりますので、お好きなほうをお選びください。

 

 

電話トークセッションの場合は、事前に彼とのやりとりのLINEのスクショを、

LINEやメール等で送っていただいてもかまいません。

 

ただしある程度、要点をしぼった枚数でお願いいたします。(最大10枚程度まで)

 

 

 

 

Top