人生相談

人は長く生きていればいるほどに、

まったく予想もしていなかったような経験をします。

 

それはときに自分の本意に反することもあるかもしれません。

 

また世の中に対して、

怒りにもちかい理不尽を感じることもあるかもしれません。

 

実際わたし自身も、自分の意思に関係ある、ないにかかわらず、

ほんとうに数えきれないほど、さまざまな経験をしてきました。

(参照:菅野萌のプロフィール

 

 

人生とは、ほんとうに残酷なもので、

あなたから生きる気力を奪うようなできごとも、

ときにはあるかもしれません。

 

また、これから先の人生に多くの不安を抱えていることも、

多くのみなさんが感じていることでしょう。

 

それでも生きていかなければいけないのが人生というもの。

 

それが逃げようのない現実なのも、これまた変わりようのない事実です。

 

ですが、大元をたどっていくと、

人の悩みの大半は人間関係にいきつきます。

 

すべての悩みの根源は、ここにあるといっても過言ではありません。

 

逆にいうと、人間関係の悩みが解決すれば、

あなたの悩みの大半は解決することになります。

 

 

実は菅野萌は人間関係のお悩みを、もっとも得意としています。

 

 

なぜなら恋愛は、人間関係の中でも、

もっとも濃いコミュニケーションのひとつだからです。

 

 

つまり、菅野萌が恋愛相談をもっとも得意としているということは、

人間関係のご相談を得意としていることと同じことなのです。

 

 

また菅野萌のカウンセリングでは、ご相談者さまが生まれもった性質を

生年月日時ともちいた命術=占いを使うことで、ご相談者さまご本人や、

お悩み相談の対象である方の個性をよみときながら、あなたのご相談に対応していきます。

 

占いは、ただたんに「当たる、当たらない」といったものではなく、

一人一人が生まれもった特性をよみとくのに、とてもすぐれたツールなのです。

 

 

菅野萌のカウンセリングでは、まず最初に

あなたのお話をじっくりとおうかがいすることから始めていきます。

 

またそうした会話の中で必要に応じて、

こちらの方から、さまざまな質問をあなたに投げかけていきます。

 

その繰り返しこそが、あなたの悩みの原因を探していくことにつながります。

 

人は実際に声をだして話すことで、自分の頭の中の整理が、はじめてできます。

 

また話し相手(この場合は、菅野萌が該当します)から、

自分のあたまだけでは想像できなかった方向からの質問を受けることで、

ふだん使っていない脳みそを使うことになります。

 

それこそが、あなたの悩みの原因を知るためのカギなのです。

 

 

悩みや問題を先延ばしにしたところで、それはなんの解決にもなりません。

 

むしろそれは、今よりももっともっと、とりかえしのつかない状態になって、

あなたの人生に突然、ふりかかってくるかもしれません。

 

 

「もっと早く現実に向き合っていれば・・・」

 

 

とりかえしのつかない状態になってから、いくら後悔しても、それでは遅すぎるのです。

 

 

あなたがほんとうにゆたかでしあわせな人生を送るためには、

あなたをとりまく人間関係の根源を、洗いなおしていかなければなりません。

 

それは、あなたが気づいていないところ・・・

 

意外なところに根源は隠れているものなのでです。

 

 

もしもあなたが、恋も仕事も人生もハッピーパワーに満たされて、

たうさんの愛にかこまれたしあわせな人生を送りたいのであれば、

ぜひ一度、菅野萌のカウンセリングにお越しください。

 

 

突然、トラブルや問題が起きてしまう、その前に。

 

そうなってから「どうしよう!!」と、あわてふためかないために。

 

そして「こんなことなら、もっと早く現実と向き合っていればよかった・・・」

と、後悔しないために。

 

 

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

Top