紫微斗数の占いレッスンについて(リピーターさま限定)

紫微斗数の占いレッスンを希望される方は、菅野萌まで、お問い合わせください。

 

shibitosu

 

【受講資格】

菅野萌の鑑定(カウンセリング)を受けたことのある方。

(対面・電話は問いません)

 

※完全マンツーマンレッスンです。

 

※レッスン内容は初心者~中級者向けです。

 

※レッスン中に使う菅野萌の資料等は原則的に

著作権の関係上、コピーをお渡しすることはできません。

 

必要な内容はレッスン中に、ご自分のノートに筆記してください。

(参照:菅野萌の占いレッスンススメ方◆副業で占いを使った仕事をしたい方へ

 

※必要な場合は、初心者向けの書籍を紹介します。

 

※ご希望に応じて、複数の占術の組み合わせを

ひとつのレッスン内容に同時に組みこむこともできます。

(例:紫微斗数とタロットを1レッスンの2時間ごとに振り分けるなど)

 

※選べる占術:紫微斗数・宿曜・西洋占星術・四柱推命・タロット

(注:すべて初心者~中級者向けの内容です)

 

 

    

 

カフェでお茶を飲みながら、ゆったりとした雰囲気の中でレッスンします♪

 

 

お腹が減ったらブレイクタイム♪

 

休憩中はプチカウンセリングのようなおしゃべりも♡

 

※お茶代は菅野萌のほうで、すべてお出しします。

 

 

◆レッスン料金

 

1レッスン:4時間・・・100,000円

 

※あいだに30分ほどの休憩を入れますので、4時間半で予定を組んでください。

 

※ご要望に応じて同日に2レッスン=8時間でも可能ですので、ご相談ください。

 

※8時間コースは、あいだに60分の休憩を入れますので、9時間の予定を組んでください。

 

※1レッスン:4時間×月2回ペースのレッスンの場合、

約半年ほどで紫微斗数の基礎知識を身につけることができます。

(理解の速さによって変わるので、個人差があります)

 

※場所はJR池袋駅近辺のカフェ等になります。

 

※お支払い方法は、銀行振り込み・クレジットカード決済からお選びください。

 

 

※占い師を副業にしたいので、短期間で学びたい!という方は、

その旨を伝えていただければ、毎週レッスンをすることも可能です。

(その際はタロット・西洋占星術併せて受講することを強くおススメします)

 

これは実際に、ご相談を受けて鑑定をする際には、紫微斗数だけでは限界があり、

タロットや西洋占星術などが必要な場面が多くあるのが現実だからです。

 

 

※自宅にPCとネット環境、そしてスマホがあれば、

占い師を副業とする道は、まだわりと多く残されています。

(チャット鑑定・メール鑑定・電話鑑定など)

 

基本的に自宅でできますし、占い師は体力もさほど必要ないですし、

年齢をかさねればかさねるほど、対応できるご相談内容も増えていきます。

 

これから副業(複業)があたりまえの時代になっていくなか、

一分でも一秒でも早く副業を始めていくことこそが、

これらからの時代を生き抜いていくカギとなります。

 

 

先がわからない時代だからこそ、これからの時代を生き抜いていくために、

占い師を副業にする選択肢を、あなたの人生に加えてみませんか?

 

 

※菅野萌のすべての占いレッスン

(紫微斗数・宿曜・西洋占星術・四柱推命・タロット)を受講された方で

「この人になら仕事を紹介しても大丈夫だ」と菅野萌のほうで判断した場合は、

なにか外部からお話があった際に、占いのお仕事を紹介する場合もあります。

 

※ただしこれは確約できるものではありません。仕事は基本、自分で探しましょう。

占い師を副業にするというのは、フリーで仕事をするのと同じことです。

 

そうした覚悟をきちんともったうえで、占いレッスンを受けるかどうか決めてくださいね。

 

※参照:占いレッスンから感じる生徒さんの成長

 

※参照:研究よりも実践的に(=収入につながるように)!!菅野萌の占いレッスン☆

 

占いレッスンについてわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせをしたら絶対にレッスンを受けなければならない、ということはありませんので、

その点はご安心ください^^

 

 

☆お問い合わせはコチラから☆

 

 

 

Top