LINEチャット鑑定について

「ふだん使っているLINEで、相談やカウンセリングを受けたい」

 

「恋愛コンサルの内容をあとで見返したいから、文字に残るほうがいい」

 

という方のために、LINEチャット鑑定のメニューを新たに追加しました。

 

今まで対面鑑定や電話鑑定の敷居が高いと感じていた方は、ぜひご活用ください。

 

※LINEチャット鑑定を受ける際には、

菅野萌のLINE(moe-sugano)を友だち追加してください。

 

またその際には、ご予約名を明記の上、メッセージを送信してください。

 

LINEチャット鑑定のお申込みの流れについては、

電話鑑定のご予約ページを参照してください。

 

 

【鑑定料金とご注意点について】

 

 

※当日の鑑定の延長は受け付けておりません。

その点を考慮の上、ご希望の鑑定時間をご予約ください。

 

※通常の鑑定(カウンセリング)でお相手が4人以上いる場合は、

4人目から、お相手お一人につき15,000円ずつ加算されます。

(お相手お一人ごとの追加料金についての定義はコチラを参照してください)

 

 

※鑑定料金は事前入金(銀行振り込み)が原則です。
こちらで指定した期日までに指定口座へ、お振込み手続きをおとりください。

 

※クレジットカード決済をご希望の方は、コチラをご覧ください。

 

※「キャンセル料について」もご確認ください。

 

 

【LINEチャット鑑定の料金について】

 

 

LINEチャット鑑定(占いカウンセリング)

 

■基本料金   1時間  20,000円~(お相手が3人までの場合

 

■時間追加   30分     10,000円 (30分単位で時間追加が可能です)

 

※ご相談者さま、お一人のみの鑑定でも料金は同じです。

 

 

LINEチャット:トークセッション(占いを使わないメニューです。恋愛コンサルなどに向いています)

 

■基本料金   1時間  15,000円(お相手は何人でもOK

 

■時間追加   30分         7,500円(30分単位で時間追加が可能です)

 

※トークセッションをご希望の方はコチラをごらんください。

 

 

※当日の鑑定の延長は受け付けておりません。

その点を考慮の上、ご希望の鑑定時間をご予約ください。

 

※たとえ相談の途中でも、ご予約の鑑定時間を過ぎましたら、

そこでいったん会話は終了し、後日あらためてご予約いただくことになりますので、

その点を考慮してご希望の鑑定時間を決めてください。

 

なにかご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはもちろん、LINEからでもかまいません)

 

 

LINEチャット鑑定のご予約は、電話鑑定のご予約フォーム

もしくは菅野萌のLINE(moe-sugaon)に直接、ご連絡ください。

 

必要事項を確認&菅野萌との日にちのすり合わせをして、ご予約日時を決めていきます。

 

 

LINEチャット鑑定のお申込みはコチラ

 

 

 

 

Top