電話鑑定のご予約

【電話鑑定  曜日不定 11:00~22:00(最終受付)】

 

「池袋まで、すぐに行ける地域に住んでいない・・・」
「ちいさな子どもがいて、なかなか長時間、家を空けることが難しい。。。」
「カウンセラーと直接、顔を合わせずに相談ができる、電話鑑定を申し込みたい・・・」

 

などという方のために、電話による通常鑑定もおこなっています。

 

対面鑑定を受けるのが難しいという方は、是非ご利用ください。

 

 

 

【鑑定料金とご注意点について】

 

基本料金   1時間 50,000円~(お相手がお一人までの場合
時間追加   30分   25,000円 (30分単位で時間追加が可能です)

 

 

【トークセッション】

 

 

※占いをいっさいつかわずに「話すこと」に特化したメニューです。

(リアルな恋愛相談などは、こちらのセッションでじゅうぶんです。)

 

基本料金   1時間 30,000円~(お相手は何人でもOK
時間追加   30分   15,000円 (30分単位で時間追加が可能です)

 

※トークセッションをご希望の方はコチラをごらんください。

 

 

※菅野萌の初めての鑑定を受ける方の平均時間は1時間半~2時間です。

 

※当日の鑑定の延長は受け付けておりませんので

その点を考慮の上、ご希望の鑑定時間をご予約ください。

 

※通常の鑑定(カウンセリング)でお相手が2人以上いる場合は、

2人目から、お相手お一人につき15,000円ずつ加算されます。

(お相手お一人ごとの追加料金についての定義はコチラを参照してください)

 

※通話料は、ご相談者さまのご負担になります。

通話料が無料のLINEでの鑑定(カウンセリング)もお受けしています。

 

※鑑定料金は事前入金(銀行振り込み)が原則です。
こちらで指定した期日までに指定口座へ、お振込み手続きをおとりください。

 

※クレジットカード決済をご希望の方は、コチラをご覧ください。

 

※「キャンセル料について」もご確認ください。

 

 

【電話鑑定のお申し込みから鑑定当日までの流れ】

 

 STEP.1   

 

下記のカレンダーでスケジュールをご確認していただき

ご予約フォームまたはメール(info☆moe-sugano.com)にてお問い合わせください。

 

※アドレスの☆を@に変えてください。

 

菅野萌のLINE@もしくはLINE(moe-sugano)を

友だち追加していただいている方は、LINEからご連絡いただいてもかまいません。

 

その後、菅野萌の予定とすり合わせて日時を決めていきます。

 

 STEP.2 

 

日時が決まりましたら、ご希望の対面鑑定時間分の金額を指定の口座にお振込みください。

 

※クレジットカード決済をご希望の方は、コチラをご覧ください。

 

 STEP.3  

 

ご入金が確認できましたら、ご予約の確定となります。

 

 STEP.4  

 

ご予約当日の予約時間に、菅野萌の携帯またはLINEまで、お電話をおかけください。

 

★菅野 萌はauユーザーです★
★LINEのIDはmoe-suganoです★

 

 

 

 

 

【お申し込みフォーム】

 

■件名
通常鑑定(カウンセリング)の予約【電話】経営者専門鑑定の予約【電話】トークセッションの予約【電話】

 

■お名前

 

■フリガナ

 

■お住まいの都道府県

 

■携帯電話番号

 
 

■連絡可能なメールアドレス(PCアドレスのみ)
※ケータイアドレスを入力された場合は、お申し込みそのものが無効になります。
 
※これはメール不着事故があまりにも多く、二度手間三度手間になることが多々あり、
お互いにとって不利益しか生じないからです。
 
そのためケータイアドレスでお申し込みをいただいた場合は、お返事そのものをしません。
あらかじめ、ご了承ください。
 
※PCメールであれば、YahooやGmailなどの、フリーアドレスでかまいません。

 

★前もってこちらで命盤等の作成をいたしますので
生年月日と、わかる場合は生まれた時間&生まれた場所をご入力ください。

 
※トークセッションをご希望の方は不明とご入力ください。

 

■ご相談者さまの生年月日(西暦でご記入ください。)

 

■ご相談者さまの生まれた時間をご記入ください。
※必ず午前・午後のどちらなのかを明記してください。
※不明の方は【不明】とご入力ください。

 

■ご相談者さまの生まれた場所

 

■ご相談者さまの生まれもった先天的な性別
男性女性

 

■お相手の生年月日

 

■お相手の生まれた時間
※必ず午前・午後のどちらなのかを明記してください。
※不明の方は【不明】とご入力ください。

  

■お相手の生まれた場所

  

■お相手の生まれもった先天的な性別
男性女性

 

■ご希望の電話鑑定時間をご記入ください。
 

・第一鑑定希望日と、ご希望の受付時間
希望日

受付時間

 

・第二鑑定希望日と、ご希望の受付時間
希望日

受付時間

 

・第三鑑定希望日と、ご希望の受付時間
希望日

受付時間

 

■メッセージ本文
※お相手が2人以上の方は、そちらの生年月日時データも併せて、ご入力ください。
 
※クレジットカード決済を希望される方は、
PayPalもしくはLINE Payのどちらかを選んでご記入ください。

 

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

※ご不明な点は、ご予約を申し込まれる前に、お問い合わせください。

 

また、ときどきメールの不着事故等が起こることもありますので
メール不着事故等で菅野 萌と連絡が取れない場合をよくお読みになって、
LINEの方からご連絡ください。

 

ご相談者さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

………………………………………………………………………………………………………………….

(※1)・・・籍は入れていない事実婚での浮気(不倫)・独身同士の恋愛ではあっても

相手に本命の彼氏や彼女がいるなど、自分自身が二番手以下の恋愛関係など。

 

ただし菅野 萌は法的な専門家ではありませんので、

あくまでもお受けできるのは心のケアの部分になります。

 

※ご相談者さまが希望される場合は、菅野萌の知り合いの弁護士さん等を、ご紹介いたします。

 

Top