W不倫

つづけるか?終わらせるか?ソレが問題だ。

 

 

まず最初にお訊きしたいのですが、

あなたはこれから先も末永く彼と仲良く一緒に過ごしていきたいですか?

 

それとも今あるこの苦しみやモヤモヤから解放されたいですか?

 

 

もしあなたが今ある苦しみから解放されたいのであれば、

 

「W不倫は女性の側から別れを切り出さなければ、完全に終わることはない」

 

という現実を知らなければなりません。

 

 

これはとても残念なことですし、また男の身勝手さでもあるのですが、

男性は自分に具体的な不利益が生じないかぎり、

自分から別れを切り出すことはしません。

 

 

これはもう、そういうものなんですね。

 

また残念ながらW不倫の苦しみから解放されるには、その彼とお別れするしか方法がないんです。

 

なぜならW不倫というのは、不毛そのものの恋だから。

 

必ずガマンがセットになる恋だから。

 

これはもう多かれ少なかれ、避けられない現実だから。

 

だから、もしあなたが今ある恋の苦しみから解放されたいのであれば、

あなたは彼との恋を終わらせる方向で考えていかなければならない。

 

 

そこはやっぱり、あなたが自分で決断するしかないんです。

 

 

これはそもそも論として、W不倫の根本ともいえるのですが、

W不倫の関係を長く続けたいのであれば、まずはご自分のご夫婦仲を見直さなければなりません。

 

自分自身の夫婦関係を、まずは安定させる。

 

このベースができて初めて、あなたのなかにダブル不倫の恋をする余裕がうまれるんです。

 

けっして彼を、あなたの現実逃避の先にしてはいけません。

 

そんなことをしているかぎり、あなたは彼に依存するばかり。

 

依存の先にしあわせがないことは、言うまでもないですよね?

 

 

また彼との再婚を望んでいるわけではないけれど、

ただただ「彼から愛されたい」「大切にされたい」と願う女性も多いですが、

これもけっきょく、あなた自身が彼に依存しているかぎり、ムリなんですね。

 

彼を頼ること、甘えることは恋するスパイスとして大切ですが、

それが依存になってしまったら、むしろ彼はあなたから距離を置くようになります。

 

最悪の場合、彼はほかの女性に目を向けて、

あなたの扱いがどんどんひどくなる可能性だってあります。

 

それじゃあ、なんのために彼と付き合っているのかわからないですよね。

 

また同じダブル不倫をするのであれば、やっぱり楽しく付き合いたいですし、

女としてのしあわせとかトキメキとか、そういうのがほしいですよね。

 

同じ恋愛をするなら、やっぱりお姫さまのようにチヤホヤしてもらわなくっちゃつまんない!!

 

だったら、もっとあなた自身が輝こう!!ってことなんです。

 

 

でもそうはいっても、実際にどうしたらいいのか、わからないですよね。

 

また恋愛慣れしていない人や、W不倫が初めての人などは、どうしても彼に振り回されてしまい、

彼の言動に一喜一憂して、なんだかとても疲れてしまう・・・という人も少なくないでしょう。

 

だったら、まず「W不倫とはどういうのもなのか?」ということを学びましょう。

 

そして、あなたと彼のケースに沿った付き合い方を、きちんとマスターしていきましょう。

 

相手が変われば恋愛の仕方が変わるのはあたりまえのこと。

 

わたしと一緒に、彼から愛されるしあわせなW不倫を考えていきましょうね。

 

 

どんなことでも作戦・戦略は必須ですよ♪

 

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

Top