W不倫◆「彼から(男性から)大切にされるW不倫がしたい」と願うあなたへ。2019.03.01

先日、とあるご相談者さまとのカウンセリングのなかで、

 

「大切にされる女性になるためには、どうしたらいいんですか?」

 

というご質問をいただきました。

 

これはずっとわたしが言い続けていることですが、

男性から大切にされるために必要な根源は、「自分の心に正直に生きる」ことです。

 

それは結果として「自分を大切にすること」に、つながるからです。

 

そしてそこには

 

「かんたんに誰にでも身体を許さない」

 

ということもふくまれます。

 

 

これはなにも、あなたの身体をもったいぶれと言っているわけではありません。

 

ですが、不倫恋愛で悩み苦しむ女性が陥るパターンとして、

セックスをするまでのハードルが低い傾向があるんですね。

 

というか、不倫なんてモロに身体の関係ありきのものですから、

だからこそ「けっきょく身体が目当てなだけなの?」というループに陥るのです。

 

 

わたしは不倫そのものを否定も肯定もしません。

 

不倫はけっしていいことではありませんが、その恋が心の支えとして必要なのであれば、

それはそれでしかたないケースも多々あるでしょう。

 

ですが、しょせんはW不倫。

 

そもそもW不倫をしている時点で、相手の男性は心のどこかで

「この女は旦那がいても、ほかの男とセックスをする女」という認識をもっています。

 

そんな状態で、彼から(男性から)大切にされたいと願うことこそがムリな話なのです。

 

ですから、W不倫をするのであれば「彼から大切にされたい」などと甘い夢を見るのではなく、

むしろ自分が彼との関係を踏み台にして、ステップアップしていくくらいの気持ちで臨みましょう。

 

そのくらいのしたたかさがないのであれば、とてもじゃないけど、

男性から大切にされる不倫恋愛なんて手に入れることはできませんよ。

 

 

 

 


Top