不倫はあなたを不幸にするだけで、あなたをしあわせにすることは絶対にありません。2019.05.20

わたしはずっと不倫の先にしあわせはないと言い続けていますし、

今もその考えに変わりはありません。

 

これはなにもわたし自身の私情が入っているわけでもなんでもなく、

それが現実であり事実だからです。

 

もちろんどんなことにも例外はあります。

 

なかには不倫の末に結ばれて、しあわせになるカップルもいるかもしれません。

 

けれど、それはあくまでも例外の話であって、

そんなものを自分の指針にしても意味がありません。

 

というか、このブログにたどりつくということは、

あなたは実際に不倫の恋で悩み苦しんでいる証です。

 

ほんとうに不倫の恋で本物の愛を感じているのであれば、

あなたがこのブログにたどりつくことなどありえません。

 

悩み苦しんでいるからこそ、検索の果てにこのブログにたどりついたのでしょう。

 

そんな悩み苦しんでいるひとたちに向かって、わたしはごまかしの甘い言葉など言えません。

 

事実、不倫の恋の先にしあわせが待っている可能性など、ほんとうに稀な話なのですから。

 

 

いいですか。

 

これはわたしの私情でもなんでもなく、不倫の先にしあわせなど絶対に待っていません。

 

そもそも不倫をするような男性のことを、

あなたが仮にこの先、結婚したとして、ほんとうに信じることができますか?

 

またツインレイにかんしても、これは同じことがいえます。

 

本物のツインレイであるのであれば、絶対に安易に不倫の道など選びません。

 

そのことも絶対に忘れないでくださいね。

 

 

 

 


Top