アラサー女子(20代後半)の不安@30代を控えた今だからこそ、今やるべきことの指針を見つけてみませんか?2016.01.12

わたしはツイッターをつうじて、ある20代後半の独身女性と知り合ったんですが、

この方、本当に聡明な方で、わたし自身、彼女とのやりとりから学ぶことが本当に多いんです。

 

また彼女は、わたしの有料noteの初購入者でもあります。

(この方が購読してくれたのはコチラ→カナくんの置き土産

 

こういう言い方をするとアレなんですけど、彼女のつぶやきを見ていると、

彼女はけっしてお金があり余っているわけではないんです。

 

むしろ、いつもキツキツの生活をしているのが、うかがえてくるんです。

(○○さん、ごめんなさい)

 

でもね、そんな彼女が、

わたしのプライベートを書いたものを300円払って購入してくれたんです。

 

それもわざわざnoteに会員登録をして。

 

これがどれほどわたしに勇気を与えてくれたかわかりますか?

 

結局ね、お金がある、ないなんてのは言い訳なんですよ。

 

いや、もちろん読みたくないものや聴きたくないものをムリして買う必要はないんですけど、

少なくともわたしはこの彼女の行動に、ものすごい勇気をもらったんです。

 

 

 

 

そんな彼女のツイートや、ツイッターをつうじてのやりとりから、

今の20代独身女子の不安などもすごくリアルに伝わってくるんです。

 

仕事のこともふくめて、恋愛、結婚のことなど、本当にいろんなことが伝わってくるんです。

 

これは恵まれた世代には理解できない。

 

また年齢に関係なく、恵まれた環境で育ち、生きてきた人にはかんたんに理解はできない。

 

もちろん、理解できなくてもいいんです。

 

恵まれた環境で生きてこれたことは、とても幸せなことですから。

 

ただあきらかにその人口割合が、逆転してるんですよね。

 

今では将来に不安を抱えている人の方が、割合でいったら圧倒的に多い。

 

とくに20代なんて、本当に人生これからですから、不安がつきないと思います。

 

仕事、恋愛、結婚・・・20代後半になれば、イヤでも向き合う壁ですからね。

 

必ず誰もが通る道だと言っても過言ではありません。

 

 

 

 

そんなとき生年月日時を使った命術は、あなたに何らかの希望を与えてくれます。

 

誰でも恵まれた部分もあれば、欠如している部分、悩まされる部分はある。

 

わたしなんて夫妻宮トリプル化忌ですからね(笑)

 

そこに加えてトリプル化科もあっちゃったりするから、

恋愛や結婚に、これだけ問題が多くあるわけですが・・・(あはは・・・)

 

 

また紫微斗数を使った年運は、あなたの人生における大きな流れを読みながら、

今年はどんなことにチカラを入れた方がいいか、ということも教えてくれます。

 

お正月&3連休が終わった今、あなたの今年の運勢を見てみませんか?

 

とくに20代後半の女性にとって、それらを知ることは一つの大きな指針になりますよ。

 

30代を控えた今、やるべきことをね。

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top