わたしが「恋愛専門占いカウンセラー」の仕事ができる理由。2016.01.14

ハッキリ言ってわたしは恋愛ベタとは言いませんが、恋愛面においてはかなりワガママです。

 

一般的な女性が男性に求めることの、はるか上のことを相手に求めるんです。

(このへんは太陽×冥王星のスクエア&夫妻宮トリプル化忌×化科がハッキリと明示している)

 

まぁだからこそ、相手の忍耐力にすべてのカギがかかっているんですが・・・

 

 

でもね、だからこそわたしには見えることがあるんです。

 

わかることがあるんです。

 

なぜなら、わたしは恋愛における失敗を、ふつうのひとの何倍も経験しているから。

 

だからこそ「あ・・・それやっちゃったらダメだ・・・」っていうのが、経験上、みえてくる。

 

もちろん男性もひとそれぞれではありますが、根本的に男性ってやっぱり同じなんです。

 

まぁだからこそわたしは最終的に

「男なんてみんな同じだよ!!」って結論にいきついたわけですが・・・

 

 

 

 

とはいえ、やっぱりその中には「極上のイイ男」ってのは確かにいます。

 

そのへんの見極めは経験がモノをいう。

 

だからこそわたしはご相談者さまのお話をうかがう中で、おおよその見当がつくんです。

 

それがたとえ、ご相談者さま本人に受け入れられない現実だとしてもね。

 

 

 

 

恋愛ってのはホントにやっかいで、ぶっちゃけ女性がバカをみることも多々あります。

 

とはいえ、恋愛ってやっぱり素敵なもの。

 

だからこそ、一人でも多くの女性に、しあわせな恋をしてほしいんです。

 

わたしの数えきれないほどの失敗から学んだこと、そこからつたえられることをつうじてね。

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top