古典的には腐れ縁になりやすいとも言われているけど、同一空亡はとっても仲良し。2016.01.31

ちょっと占い関連の話がしたくなったので、つづいては同一空亡の話。

 

これは四柱推命でみるものなんだけど、空亡っていうのが誰にでも必ずあって、

(これは生まれた時間がわからなくても導きだせます)

実は、わたしとカナくんは空亡が同じなんです。(これを同一空亡という)

 

で、この同一空亡は古典的には、

一歩間違えると腐れ縁になりやすいとも言われているんだけど、

(注:必ずしも腐れ縁になる、というわけではありません)

わたしの体感的に同一空亡の人とは、仲良くなる傾向が強い気がします。

 

実際わたしと同一空亡のお客さまもいらっしゃるんですけど、

わたしは彼女のことが大好きですしね。

(たぶん彼女もわたしのことを好いてくれていると思う、たぶんだけど・笑)

 

ぶっちゃけ腐れ縁っていうのは、その人の判断によるところが大きいと思うので、

(要は、その縁を断ち切れない本人の弱さに原因がある)

わたし個人は同一空亡は「仲良し」という印象が強い。

 

同一空亡の人って、なんともいえない心地よさがあるんですよね、

よくわからないんだけど。

 

 

「なんかわからないけど会いたくなる」

 

「なんかわからないけど話したくなる」

 

「なんかわからないけど一緒にいて心地いい」

 

 

そんな「なんかわからないけど、なんだかんだでお付き合いが長くつづいている」

という人とは、案外、同一空亡なのかもしれません♪

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 


Top