ようやく未来に目を向けて生きていけるようになりました。2016.02.18

今までわたしは、ずっとずっと「あのころの自分を救いたい」と思っていました。

 

もちろん今も根底にある部分は変わらないのですが、「あのころのわたし」って、

全然、前を向いて、つまり未来に目を向けて、生きていなかったんですよね。

 

だから、あのころのわたしと同じような人が集まってくる。

 

でも、もうそういうのしんどいなって思うんです。

 

だって、そういう人と一緒にいると疲れるんだもん。

 

キモチは理解できるけれども、やっぱりそれはとても疲れる。

 

 

 

 

だけどようやく新たに「ありたい自分」がわかったことで、

新たな生きる目標ができた。

 

わたしにとってありたい自分。

 

それは「カナくんを失わずに済む方向で生きていく方法を見つけていくこと」

 

これがハッキリわかったことで、

ようやく未来に目を向けて生きることができるようになった。

 

カナくんとの「過去」に目を向けずに、彼との未来を思い描けるようになった。

 

そうすると不思議なもので、今度はそういう

「未来に目を向けた人たち」が自然と集まるようになってくる。

 

だから自然と自分も元気になれるし、またそうした人たちからいろんな刺激をもらえて、

「もっともっとがんばろう」って自然と思えるし、エネルギーもわいてくる。

 

 

もっともっといろんなことを勉強しなきゃ。

 

もっともっといろんなことを試してみなきゃ。

 

もっともっとがんばって、絶対に手に入れたい未来の自分を手に入れなきゃ。

 

 

こう思えるようになったことは、わたしにとって、ほんとうにほんとうに大きな変化なんです。

 

 

 

 

ようやくわたしは「あのころのわたし」から解放された。

 

そして「これからの自分の人生」に、キチンと焦点を合わせることができるようになった。

 

それはけっして楽な道ではないけれど、生きていてとても楽しいし、

またそんな自分の人生がとても愛しく、また大切になってくる。

 

 

「俺がいなくても萌が一人でもがんばれる!って言うんだったら、

俺ももう電話するのをやめようとか考えるけど・・・

 

萌にはムリだよ。

別れるとか言わない方がいい。

 

たった一つの心のよりどころは、絶対にあった方がいいよ」

 

 

わたしがカナくんとの関係につらくなって別れのことばを口にした4か月前、

そう力強く言った彼のことばの意味が、ようやく理解できるようになりました。

 

カナくんはいつも前を向いて、そして未来をみつめて生きている。

 

ようやくわたしもそんな彼と同じ位置に立てたのだと思います。

 

そしてこれからも彼と一緒にいるために、わたしはがんばっていきます。

 

 

それこそがわたしが真に望むことであり、わたしが手に入れたい未来だから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top